生徒の皆さまへ

みなさん、問題なくお元気でいらっしゃいますか?
本当に、もの凄い時代を迎えていますね。
戦後以来って…。どうなるのか、全く見えませんね。
教室オープンから8周年ですが、夏休み以外にこんなに休んだのは初めてです。
ギックリ腰やら風邪やらで数日休んだりはありましたが…本当に気が気じゃないです。
が。
私の見解では、問題なくリスクなく楽しく刺繍できる日が来るのは、まだまだ先と思われます。残念ながら。
色々、有識者の方々とも話しました。
東京の次は、やはり地方都市ですからね。
その上で、今言える事。
再開は、少なくとも絶対7月以降になると思うんです。
7月でもまだ希望的観測です。
ですが、一応7月レッスン再開を目指して。 
それまでは、レッスンはお休みにします。
ああ、さみしいですね…。
みなさん色々あるでしょうが、不要不急の外出はやめ、おうちにいてください。
本当に、軽症でも相当辛いみたいですよ。
インフルエンザなんか比べ物にならないとの事。怖いです。

うちのワンコの手術も緊迫してきました。
私はも怖いです。東京から行くの😭
毎日毎日ハラハラしています。
くれぐれも、皆さんお気をつけてお過ごし下さいね。
『暑いですねー💦』って、またお会い出来ること……。本当に待ち望んでいます。
ではでは。


Please Click this Cloud! にほんブログ村 ハンドメイドブログ
コメント ( 2 ) | Trackback ( )



« 教室より生徒... 教室より生徒... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ばあちゃんあかちゃん)
2021-01-23 23:19:10
始めて拝見しました。素敵かつ神戸、近い。しかし、コロナ下。ZOOMレッスンはないのでしょうか?
 
 
 
Unknown (unnuagekumo)
2021-04-14 19:48:48
コメント気がつかなかったー。すみません。。。
zoomとかのオンラインレッスンは、あんまり気が進みませんねー。やらないと思います。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。