11月に入りましたが、めちゃくちゃ暑いですね。

どんどんこれがデフォルトになるんでしょうか。

クリスマスの飾り付けがなんとも似合わない。

私はまだタオルケットで寝ています😀


さて、11月前半のレッスン風景。



昨日は午前と午後、各レッスンでNiveau6のバングルとピンズが出来上がった方がいらっしゃいました。


小さい2つは、イヤリング、ピアス、ピンズに加工できます。

私のオススメは、ピンズ。


同じ大きさのピンズなので、ちょっと重なるようにつけると良いですよ。




お二人とも数ヶ月かかって一生懸命刺したので、とても嬉し

そう!


はじめて3ミリのパイエットやキュベットが出てきます。

1ミリ小さいだけで、皆さん指先迷子!

苦労しましたもんね。

午後の生徒さんは、そのままつけて帰られました。



今日は中日でレッスンはお休み。

昨日の夜パーソナルトレーニングで背中を中心にしごかれ、今めちゃくちゃ筋肉痛です😅


Please Click this Cloud! にほんブログ村 ハンドメイドブログ
コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« 10月レッスン風景 12月レッスン風景 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。