この間買ったBERTINIのブラックゴールドのカゴバッグ。

なんだかこのままでは物足りないので、6月29日のブログでUPした、コサージュをつけてみた。

適当に、あったシルクの黒の生地をびりびりやぶいてリボン状にして、バッグの手のところにそれをクシュクシュ巻いて、つけてみた。



上出来。ぴったり。思った通り!
色が渋いから、甘くなりすぎませんよね。



・・・でも、このかごバッグ、、、、持ってると超痛い。

ちょっとあたったりすると、すり傷になるんです。

人気のブランドだけど。。。みんな我慢してんのかな。



なんか、写真暗いですね。

携帯かえよかな。

バッグを置いている下の赤い木箱は、中国のアンティーク。
蓋を留めるところが蝶々になってて、可愛いです。

中国のアンティーク家具、大好き。
特に蝶々モチーフが好きみたいで、自然に集まってマス。

こういうのに、赤いキリム(絨毯)、赤いシャンデリアとか。
多国籍?っぽいかな。

パリと中国のアンティークの組み合わせが好きで、集めてます。



これ、宝物。
これを中心に、部屋を決めました。

もう8年のお付き合い。

多分、一生飽きない!

電球めっちゃ暑いけど。
Please Click this Cloud! にほんブログ村 ハンドメイドブログ
コメント ( 2 ) | Trackback ( )



« 夜型です・・・。 サマーカット... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ベティシュー)
2010-07-11 09:20:33
カゴバックかーわいい!ヽ(;▽;)ノ

こんどコサージュもみせて!
 
 
 
Unknown (kumo)
2010-07-13 22:16:21
ベティシューさんへ

了解!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。