今日から5日間、神戸に帰省です。

今、ジュジュを病院に預けてきた。

・・・さびしい。
こんなに一人の家ってさびしいのね・・・。

ジュジュの残り香があちこちに・・・。
もうすでに会いたい。

お気に入りのぞうのぬいぐるみと、ぴこぴこなる卵のおもちゃは、ジュジュにつきそって病院へ行ってます。

お泊りSET準備中から、めちゃめちゃはしゃいでたジュジュ。

案の定、外に出ると、自分からいつもの散歩コースではなく病院のコースへぐいぐい。

病院の看板犬(超仲良し)に大歓迎され、もうMAXにハイテンションで、飼い主の事なんて眼中にあらず。。。

私はうるうるなのにさ。

まあ、楽しそうでよかった。
ほんと、こういう性格のワンコで良かったんだと思う。



写真は、朝食の時。
カップに残った私のヨーグルト(無糖ね)をなめさせてもらえるのが、とっても楽しみなジュジュ。
お顔がヨーグルトだらけになってます。
多分、なめられる量より、顔につく量のが多いんでないか?

お互い楽しいお休みになればいいね!
土曜日、ちゃんとお迎えにいくからさ。

無事帰って来ますように。

Please Click this Cloud! にほんブログ村 ハンドメイドブログ
コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« やっと動いて... 夏休み、終わ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。