神戸から戻って呆けたように数日。

それから、上の姪っ子と、母が今日まで東京に遊びに来てました。

この間東京に来たのは(泣かした方)下の姪っ子。

上の姪っ子は、犬アレルギーがあるので、家には泊まれませんでしたが、2日続けて遊びに来てくれた。

クーラーをきつめにかけていたので、アレルギーはあまりでなかったけど、調子こいて「散歩についていく!」とついてきてしまって、ちょっと後悔。

汗かいたら、腕やら首が真っ赤になってかいかい状態に。

でも、言ったら犬がかわいそうと思ったのか、もう連れて来てもらえないと思ったのか、「ぜんぜん平気!」と繰り返してました。

でも、見逃さなかったよ。

両方の手をものすごくかた~くグーにして、ぎゅーってしてた。
かゆいの我慢してたんだね。

本当に犬が好きで、ジュジュと会う事も楽しみにしてて、ものすごく遊んでくれて、大好きだって言ってくれて、おばちゃん、もううれしくって涙出ちゃうよ!!



2泊3日中、私がなんやかんや忙しかったので、夜ごはんしかいっしょに食べれなかったけど、私もものすごく楽しかった。

もう5年生の姪っ子。

早いナア・・・。






Please Click this Cloud! にほんブログ村 ハンドメイドブログ
コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« 2010年の夏休み ローズチョー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。