美容室ユニティ 二本松店

美容室ユニティ二本松店のスタッフブログ!

ヤッパリ☆☆""

2012-10-13 20:27:55 | グルメ

☆☆今晩は☆☆ またまた平本です*""

期間限定と言う言葉にはヤッパリ、弱いです

元々、末っ子は…ICEがとっても大好きなんです

いつもは チョコが凄く好きなんです(^q^) なぜだか、ベルギーチョコと書いてあるものには
弱いのです(;o;)(;_;) こんな末っ子に衝撃的なICEが現れました

こちらのICEさんです

紫いも味です 中身はこんな感じ
初めて食べたときは…ICEを冷凍庫から出したのを忘れてしまい、溶けてしまったところを食べたのですが… もう。。まさしく芋でした それしか言えないのですが… それからは、 紫いものfanです☆**☆"" 次女の小川さんにご紹介しようと…勝手に買っていったりしちゃいました… 本日も長女の平山さんがちょっとそこまでとの事でしたので…頼んで買ってきてもらったりと…。はまっております 他にも…今は色々な期間限定が出ているらしくて、 パンプキン、コーヒーミルク、後は…忘れてしまいましたが…とにかく美味しいです 機会があれば 期間限定中に一度いかがですか
一番美味しい食べ方は…ヤッパリCM通り食べることですかね♪

あっ。。 長女の平山姉が MAILで…豆知識と送ってきまして、 芋にちなんで、今日は、さつまいもの日らしいですよ♪ では、 ありがとうございました


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べてみました! (4女かど)
2012-10-16 23:19:36
なんだかめっちゃおいしそーだったのでお高めだけど食べたみました(^-^)
紫芋!!!
めっちゃ美味しかったです(>_<)
まさに芋だね☆かなり濃厚で!
また食べようっと(^q^)
食べてくれましたか!!! (末っ子)
2012-10-18 17:26:18
お高めは裏切らないですよね””

 本当に美味しい

門さんもなにかあったら教えてください
ヒョエ(*^^*) (かど)
2012-10-18 23:50:42
私も何かございましたらお薦めしたいと
思います(^-^)/わーいわーい\(^o^)/

コメントを投稿