美容室ユニティ 二本松店

美容室ユニティ二本松店のスタッフブログ!

火曜の夜は。。。。。。

2013-02-07 12:26:41 | ドラマ

 こんにちは  またまた末っ子ヒラモとです

 2013年に入り、早2ヶ月  早いですね

 

 最近ハマッテルドラマを見つけたんです   韓国ドラマなんですけど

 両方とも火曜日   楽しみが1日で終わってしまうのは残念

 1つめのドラマは、3話位からたまたまチャンネルを回したらやっていたのですが、

 「私の期限は49日」というドラマで、 なかなかおもしろいなぁ  っと思い忘れないうちに

毎週録画に   そして、前から気になっていたというか、ドラマのあらすじと、題名は知っていた

物が始まるとの情報を得たので観てみました  まだ1話なんですけど、観てみようと

思ってます  「シークレット ガーデン」  向こうではかなりの人気だったみたいです

 

あえて2つともあらすじは書きませんが、気になった方は是非観てみてくださいな

  以上最近の火曜日の夜情報でした  

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すぎ)
2013-02-09 19:45:09
シークレットガーデン
私見ましたよ
なかなか 面白かったです
本当ですかぁ?? (末っ子 (ヒラモと))
2013-02-10 12:36:57
コメント有難うございます

 これから楽しみです

火曜日になるまでが長くて困ります

コメントを投稿