美容室ユニティ 二本松店

美容室ユニティ二本松店のスタッフブログ!

to me

2013-03-28 02:10:57 | 日記

happy  birthday  to  me^~

てな感じで、先日お誕生日を迎え、めでたく、また年を重ねた平山です

正直、だんだんめでたくも無いような。。。

でも、家族や友達が、覚えててくれてることは、すっごくうれしいです。

そして、休みあけに平本さんが、ケーキ作ってくれました

うれしいです

大福みたいですが、

チヨコケーキです。わかりずらいので、出してみると、こんな感じです。

 

とても、おいしくて、嬉しかったですイェイ

ありがトルマリン

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日 (金井)
2013-03-30 21:53:13
お疲れ様です〓

HAPPY BIRTHDAYto you~

子供の頃は、嬉しかった〓ですけどね…(笑)でも、お祝いしてくれる人が居て良いですね
たしかに (平山)
2013-04-01 22:36:19
子供の頃は嬉しかったですよ~もう大人の大人ですね
お互いにありがとうございまーす

コメントを投稿