美容室ユニティ 二本松店

美容室ユニティ二本松店のスタッフブログ!

予想以上にガッカリ

2013-03-13 19:56:51 | 日記

昨日、たまにしかしない、洗車を、あまりに、気になったので、一代決心で、しました。

 

マニアックな、ところにあるお気に入りの洗車場です。

マイナーな上、忘れ物したとしても、気にしなければ、バケツも、スポンジも、ハンドソープも、勝手に使えて、しかも、空いてます

 

小心者の私は、混んでたら、中止にする意気込みで行きますが、まだ、混んでたことわないです。

 

手洗いで、車の周りを、何周したのか、2時間半

まぁ、急いだほうです。頑張った半面、顔は、洗車前に比べると、洗車後かなり、残念

すがすがしく終わりたいけど、ぐったりです

せっかく昨日、やったのに、、今日は今年一番の風って

神様のいたずらかしら。。

 

朝の時点で、車のガラス既に、茶色い粉だらけ。。

 

道も茶色で前見えないです。

 

知らないし。。天気予報晴れだし。。さらに雨降るなんて。。最悪

今日だけは、晴れてほしかった。。けど、いつものことだから、しょうがない

 

洗車運悪い、平山でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
洗車日和〓 (金井)
2013-03-13 21:03:21
今晩は、お疲れ様です〓

車愛好者には…辛い時期ですね洗車しても翌朝には…花粉やら砂埃で茶色に…やっても無駄なのは、解ってるのですけどね(笑)早く花粉の時期が終息して欲しいです
花粉やです (平山)
2013-03-14 14:09:21
金井さん車綺麗にしてそうですよね花粉症は大丈夫ですか?早く終わってほしいですね。多分しばらく、車洗しません

コメントを投稿