美容室ユニティ 二本松店

美容室ユニティ二本松店のスタッフブログ!

もう14日に。。。

2013-03-14 11:36:38 | お知らせ

こんにちは  平本です

  最近は。。。特別変わった事もしてないですが、極力早く寝たいと思ってます

23時ごろにはお布団の中に居たいので、0時になりそうになると、テンションが

 まぁお布団に入ってもすぐに寝付けることも無く、LINEのゲームをしてるのですが、

 これまたセンスが無いんですね  全く点数が伸びません  しまいには、「何でそんなに低いの」

っと聞かれる次第です。。  ゲームをしてるといつ寝たかもわからないくらいに気がついたら

ですね  

 

さてさて   全く関係ない話はいいとして、  遅れながらですが、3月~4月15日まで

カラーのキャンペーンを行っております

 

  プレゼントもありまして、皆様から「良いわよ」 の声が多いこちらです

 

 洗い流さないトリートメント  サラッとしていて、使いやすいですよ

 

 髪を春色に着替えてプレゼントのトリートメントを付けて、サラツヤにGO



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメントです (平山)
2013-03-14 14:04:20
ゲームなんかしてたのね忙しいとあまり、話す暇ないから、初耳です。
では、休み明け

コメントを投稿