美容室ユニティ 二本松店

美容室ユニティ二本松店のスタッフブログ!

マイメロ

2012-10-17 11:19:30 | 日記
どーも次女です

最近前髪がうっとーしーなあ前髪切っちゃおうかなー短くなんて言ってる

スタッフがいまして

ジャーン
こんな感じに短く切ったスタッフがいます

このスタッフは誰でしょう

ちなみにおもしろいからもう一枚パチリ

皆さんはおわかりになりましたか

そうです末っ子平本さんですよ~

本人はマイメロディーを意識しているとのこと

ちなみにサンリオのウサギのキャラクターの事です

しばらく目に前髪が入らないでしょう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (3女だよ)
2012-10-17 20:46:56
ずい分短いじゃーんU+FE003末っ子ちゃん
返信する
Unknown (末っ子 平本)
2012-10-18 17:16:06
産休中の水姉じゃないですか
 元気ですか.   切りたてでとってもあがっていたのです。。  まだ今の方がそんなにあがってませんよ   でも視界がすっきりです  次切りにくるときいかがです
返信する

コメントを投稿