美容室ユニティ 二本松店

美容室ユニティ二本松店のスタッフブログ!

復活!!

2013-04-30 16:08:35 | スタッフ紹介

お久しぶりです。

10年前までユニティで働いていた「堀内」です。

子育てもだいぶ落ち着き、もう一度ユニティで働く

ことが出来るようになりました。

長女小学5年生、長男小学1年生・・・まだまだ小さいですけど、

育児と仕事をしっかりと両立して頑張っていきますので、、

今後ともよろしくお願いいたします。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってクダサイ☆ (☆16歳からのユニティーマニア☆)
2013-06-07 17:56:41
おひさ(*_*)デスね☆

先日、ふかがわサンにカットしてもらってる時に聞いて、その場でブログひらいてみまスタ♪

今度、二本松店に浮気(笑)しに行きますわ☆

ブランクあって、大変だろうけど、自分のペースで無理しないで頑張ってクダサイ(*^^*)

でわでわ☆

コメントを投稿