美容室ユニティ 二本松店

美容室ユニティ二本松店のスタッフブログ!

今日は、ハロウィン(^ ^)

2012-10-31 14:12:47 | 日記

 

  と言うことで。。。

  昨日、 東京ディズニーシーに、いってきました 

やっぱり、残り2日だったせいか。。平日にもかかわらず、すっごい人でした。

まず、ファストパスをとりに、乗りたいアトラクションまでダーっシュ、その後、まずご飯

まだ早い気が。。

お昼前だよ  いいの、いいの。。今食べて時間を有効に使うのだ

 そんな感じで、

            昼間のショーなど、見れたり

なんだかんだと、乗り物も5つ6つと乗れました 

 だだ、最後に乗った。。タワーズ・オブ・テラー(あってるかな、名前)みんな、ベルとして

これからって時に、案内のお姉さんが。。。ちょっ、ちょっと皆様お待ちください

どうやら、システムエラーがでたようで。。。。隣のエレベーターへ移っていただきます

こんな事初めてちょっとテンション上がりました。。(違う意味で) でも、夜のタワーズ・オブ・

テラー綺麗でした

 帰りながら、なにげなく上をみあげると

                             わかりますかね。。

  これ、くもの巣です。。。 こんな、ところにまですごいです。

やっぱり、夢の国ですね。ちょっとした、とこにまで。。。さすがです

 昨日は、とても良い1日でした  良いリフレッシュをさせていただきました

 また、お仕事がんばれます

                         久々の登場。。貝沼でした

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿