美容室ユニティ 二本松店

美容室ユニティ二本松店のスタッフブログ!

4月になりました。。。

2013-04-04 17:16:16 | 日記

  

  お久しぶりです、ちょっとアレルギーがでている貝沼です。。

 昨日、一昨日と雨風が凄く、花散らしのお天気でしたね  けど、先週のお休みの日に

寒川神社に自分のお払いを、お願いしにお出掛けしたところ

                               

こんなに、見事な桜が見れました。。  ちょうど、狛犬のそばに桜の木があり、パシャリ

なぜが、いつもより、狛犬がりっぱに見えたのは、気のせいでしょうか。。

  お参りが終わった後、時間もあったので久しぶりに、鎌倉方面へ

一度、行きたかった甘味処。。。(無心庵)           

                             

                         

 知っている方もいらっしゃると思いますが。。 江ノ電がすぐそばを走っています。

結構、人気のようで。。名前を書いて待つ事。。。。。。30分ほど。。。

名前を呼ばれ、席に着けるかと思いきや。。入ってすぐに、囲炉裏があるのですが、そこで、

しばし待っていると、やっと席に通され、注文。。。ワクワクしながら、待っていると。。。。

    おまたせしました。。。  

                     

  じゃーん。  クリームあんみつが、きたではないですか

写真の左にある、ポットに黒蜜が入っていて、かけ放題 あんこも甘すぎず、おいしい

渋滞の中、時間かけて来たかいがありました。

 他にも、豆かん、磯辺焼き、お抹茶など、いろいろメニューがありました。。。ご年配の

グループ、若いグループにカップルまで、幅広く楽しんでもらえる味だとおもいます。

 よろしければ、是非、鎌倉においでの際は、お立ち寄りください。

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (平川)
2013-04-05 21:51:39
無心庵、私も、大好きな甘味処です(^_^)
鎌倉は、古民家カフェや、レストランが、多く、素敵ですよね(^o^)
松原庵という、お蕎麦屋さんも、気になってます!
私も、また無心庵のあんみつが食べたぁーい^o^

コメントを投稿