浅間の麓から

張替本舗 金沢屋浅間店の張替日誌

障子

2010年12月18日 19時47分25秒 | 社長

当社のお客様で「座敷の障子が破られるので何か策はないかな」との相談を受けました。

速攻で「布を貼りますか」と答えたところ、大変興味を持っていただき、更にはイメージ写真を印刷して貼ろうとの依頼にまで発展。

忘年会シーズンなので、店側も趣向を変えたいとの思いから見事5枚の障子でイメチェンすることに成功しました。

大きい写真はこちら

さらに、小部屋にはロールカーテンをつけ完了・・・・かと思われたのだが、その店の社長が、「こっちの部屋の障子も変えたい」と追加の注文が。

当社的にはこれまた速攻で「了解しました。デザインが出来次第お持ちします」と言ってそれでしばし歓談を。

週末のため、宴会予約などで忙しかったので早々に引き上げてきました。

写真を撮影したのは夕方近かったのですが、この素材は夜になると窓の外側にくっきりと映えてきます。

皆さんも是非如何ですか?

ちなみにお店は御代田町の「村さ来 御代田店」さんです。

お店へ行くことがありましたら是非見て下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿