浅間の麓から

張替本舗 金沢屋浅間店の張替日誌

年末・・・

2012年12月05日 17時42分35秒 | 日記

師走に入りました。

浅間山麓もようやく里にも雪が降り、いよいよ冬本番です。

地域性なのでしょう、この時期は障子の張替え依頼は多いのですが、襖の張替えは少ない状況です。

しかし、障子のお客様には「春になったら(暖かくなったら)襖もお願いします」との

予約をしていただいているお客様が何件かあり、大変うれしいことです。

さて、お客様の中に飲食店を経営している方がいて忘年会シーズン真っ只中ですが、予約の合間を縫って障子の張替えをしていただきました。

小上がりのある3部屋の障子を替えていただき、それぞれの部屋にテーマをもったデザイン障子を入れさせていただきました。

            
水中にいるイメージ      ビルの屋上のイメージ     渓谷での川を見るイメージ

今までは白の障子だったのですが、写真を印刷することによってイメージがガラっと変わりました。

利用するお客様も「今日は海の部屋空いてる?」とか「屋上で!」とか予約をしてくるとか・・・

また、張替えをした施主様もとても喜んでいます。

一般家庭には向かないかもしれませんが飲食店などを経営している方はぜひいかがですか?

 

金沢屋浅間店 TEL.0267-31-6011


最新の画像もっと見る

コメントを投稿