浅間の麓から

張替本舗 金沢屋浅間店の張替日誌

PCセキュリティー

2010年09月17日 17時16分15秒 | パソコン

 今日は、昨日までの天気とうって変わって、浅間の麓は気持ちのいい天気となりました。
ただ、午後からは少し蒸し暑いかな?という感じで湿度が微妙に上がってる感じがしています。
しかし、浅間からの風が大変心地よく、この地域特有の季節となっています。
恐らく、この週末からの3連休、軽井沢は大勢の人で賑わう事でしょうね‼
車で来られる方々は、運転に気を付けて下さいね。天気は、概ねの予報です

ところで皆さん、最近PCのセキュリティーって気にされていますか?
本日、私どものお客様から修理のお預かりをしたPCも、ウィルス2種ほどに汚染されていました。
どうやらシステムにまで及んでしまい、今現在クリーンインストールを施している最中であります。

インターネットが簡単に出来る昨今、意外とご自身のPCケアに目を伏せてる方もおられるのでは...と思います。

PCの進化といたちごっこを続けるウィルスも、常に同時に進化するんですよね。
だから、最低限のセキュリティーだけでも皆さんケアをしていただければ、大切なPCを守る事も出来るのでは。と思い願っています。

今まで普通に使えていたものが、突然使えなくなったときの気持ちは痛いほど分かりますので、是非ともケアしていただければと思っております。

お店では、セキュリティーソフトも多種多様/金額もそれぞれでであり、結構悩む事だとも思います。
もし、お悩みになられたら、まずはMicrosoftのセキュリティーを使ってみてはいかがですか?
使用に関しては、無料ですよ!『ただほど怖いものはない』とよく耳にしますが、これに関しては外れてないと思いますね。(あくまでも正規のwindowsが原則ですが....)

参考までに、同社のURLを下記に記しますので、興味のある方は是非お試し下さい‼
PCが良い結果になればいいですね。

http://www.microsoft.com/security_essentials/?mkt=ja-jp

それでは皆さん、良い週末を‼ Have a nice long weekend!

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿