自然観察系ぷち旅日記 うにまるが行く!!

遅咲きのなんちゃってトラベラーうにまるが再び動き始めます。薔薇と化石と砂漠を巡る、自然観察系旅日記です。

行ってまいりま〜す!!

2016-07-31 16:49:47 | 旅準備・旅情報


こんにちは!現在地成田空港。日付が変わる頃にバンコク到着予定!!

出発前の1週間はあっという間で、結局今回もつい先ほどまで荷物を詰めたり、調べ物をしたり…。ギリギリの出発となりました(^^;;

やり損なったことがたくさんあるのですが、とりあえずパスポートとお金を持ったので、ここからは、「なんとかなる」の精神で体当たりあるのみ!!

…とか言いつつ、タイバーツとかUSドルとか、小銭があったのに忘れてきことを激しく悔やんでいるところ(¬_¬)

そんなわけで、ブログ記事のストックもなく、明日から早速ブータン入りなので、ひょっとするとしばらくブログの更新がストップするかもしれません。とりあえず明日の分はこれから書きますけど(笑)

ブータンのWi-Fi事情は厳しそうですからね。入国の持ち物検査もいろいろ厳しいんだとか。なんだかよくわからないけれど、手荷物に乾電池を入れておくと税関で取られちゃうこともがあるようです。なぜ∑(゚Д゚)

無事入国できるのか…

リアルタイム情報はFacebookページ「Unimaru Diary 」にて可能な限りお伝え予定
こちら

うにまるの日常を綴っている自然観察ブログ「YNWC的な日常」は1週間先まで予約投稿してありますので、よかったらそちらも応援してやってください。ここ数日は美しい里山の風景についての記事が続きます(*^_^*)
こちら

それでは皆様、行ってまいりま〜す♪




※※※※※※※※※※※※※※※※※
海外旅行ランキングに参加してます。
下のバナーをポチッと押して応援いただけると嬉しいです∧( 'Θ' )∧

にほんブログ村

※※※※※※※※※※※※※※※※※

最新の画像もっと見る