自然観察系ぷち旅日記 うにまるが行く!!

遅咲きのなんちゃってトラベラーうにまるが再び動き始めます。薔薇と化石と砂漠を巡る、自然観察系旅日記です。

DAY3 美しい森と美しい街

2017-05-25 18:00:52 | スペイン巡礼旅
こんばんは

サンジャンピエドポルトからの2日間はピレネー越えのいわば山登り。3日目にしてイメージしていた巡礼らしい道のスタート。

牧場を横切り、丘を登り、森を抜けて、村をいくつも通り過ぎていく…









その一つ一つが美しすぎる時間。
気温は10℃を少し超えたくらいの早春な感じ。曇り空ではあったけど、ウィンドブレーカーを羽織って歩くにはちょうどよく、むしろ気温が上がるときついのかなぁ…。















とても気持ち良い道なのですが、歩き始めから気になっていた足の違和感は次第に筋肉痛となってプルプルと悲鳴を上げ始めました。

相変わらず情けない限り。

同行の洋子さんは、まったく涼しい顔でガシガシと前を歩いて行ってしまいます。
まあ、想定内ですが、一回り以上年上の先輩にまったく追いつけないという体たらく(^^;;

仕方がないから亀の歩みの間に草花を撮影。





ようやくズビリの街に到着。



本日の宿









中庭が気持ちいいアルベルゲ。
洗濯物も良く乾きます!!



しかも、ご飯が最高に美味しくて、宿泊者みんな大絶賛。













1泊2食で25ユーロ
コーヒー1.5ユーロ




今日も1日お疲れ様♪
明日もいい日になりますように
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


※※※※※※※※※※※※※※※※※
海外旅行ランキングに参加してます。
下のバナーをポチッと押して応援いただけると嬉しいです∧( 'Θ' )∧

にほんブログ村

※※※※※※※※※※※※※※※※※

最新の画像もっと見る