undownで行こう!

☆毎日こんな事でいいのか~っ!!☆

旨旨づくし

2007-07-01 09:08:59 | Weblog
昨日は友人達と、久しぶりに藤沢の「なぶら」へ。
アクアビクスで全身の血流を良くしてから行ったせいか、ソッコーで泥酔してしまったので、記憶が途切れ途切れですが、デジカメにはしっかり画像が収まっておりました。
まずは、お刺身盛り合わせ。



続いて牡蠣。



こちら、ごまふぐの白子。
白子本体が新鮮でないと、焼く時に溶けちゃうそうな。
ぷりぷり、とろ~んで、うまうま~



ふっくら玉子入りの出汁スープ。
〆に、ご飯にぶっかけでいただきます。




手前に写っているのは、季節柄頼んでみた芋焼酎「たなばた」。
これでヤラレちゃいました~


旨旨づくしに、今日もぽちっと。
「人気ブログランキング」ボタンはコチラ。

 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あかん、こっちもやられた~ (けいこ)
2007-07-01 18:03:58
夕飯、何にしよかな~?
と思いつつ、見だしたら・・・
刺身も牡蠣も、白子も旨そう~
今夜は居酒屋、決定!
でも、安モン屋やから、そんなんないわ~

返信する
海の幸 (めるめる)
2007-07-01 22:40:03
もう、うにの画像でやられたわぁ。
やっぱり、海の側の居酒屋ならではやね~。
新鮮で美味しそう。

さっき安もんの居酒屋で飲んだもんやから、家帰って来て喉が渇いて~。
回数行くか?質を取るか?難しいわぁ。
返信する
白子がやばいww (お酒大好き♪)
2007-07-02 00:26:01
ふぐの白子って食べたことがないんですよ~(・ω・`)
とても美味しそうで…これじゃ焼酎が進んでもしょうがないですね(*゜▽゜)ノ

応援しまw(・ω・´)
返信する
たまにはね! (めぐみん)
2007-07-02 07:22:07
けいこさま☆
居酒屋もいいけど、たまには旨いモンも食べたい!
ゲストの友人がいたので、ちょいと奮発~
ふだんはうちも安モン屋よ

めるめるさま☆
うに、美味しかったよ~
回数か、質か?
それって永遠のテーマよね!

お酒大好き♪さま☆
白子、トロけます
美味しい肴と美味しいお酒。
酒飲みで良かった~と思う、至福の時です
返信する

コメントを投稿