undownで行こう!

☆毎日こんな事でいいのか~っ!!☆

その3、発生!

2012-12-25 14:59:25 | Weblog


メリークリスマス

サボりがちになってるブログですが、その間に、その1、その2なる変化は以前お伝えした通り。
今年も終わろうというのに、その3、発生

実は先月、二日酔い気味でぼ~っとしてた日曜日、マンションの上の階で、オープンルームなるものをやっていた。
行ったら景品とかくれるかな?
お茶ぐらい出してくれるやろ・・・と行ってみた。

ふーん・・・リフォーム入ってたのは知ってたけど、同じ間取りでも明るいし、便利な機能もついてるねぇ・・・
と眺めていたのだが、
なぜか、買ってしまった

ま、いっか。
来月お引っ越しだから、今年は大掃除しなくていいもーん

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でぶりん・もんろー)
2012-12-25 20:11:54
えぇ~すっごい!(@_@)
衝動買い?(笑)

二日酔いじゃなく、まだ酔ってた?
返信する
まさしく (めぐみん)
2012-12-25 22:20:53
でぶりん・もんろーさまU+2B50
ハイ、衝動買いです(^^;;
ハイ、酔ってたかもしれません(o_o)
返信する
うひょ~ (yoko)
2012-12-26 13:50:18
いいな~~新しいお部屋~~
やっぱオール電化?
新しいキッチン~新しいおフロ~新しいリビング~

半世紀記念で「仕事」と「家」をリニューアル
次は「旦那様」をリニューアル?
返信する
リニューアル (めぐみん)
2012-12-26 14:24:36
yokoさま☆
ダンナのリニューアル・・・そうね、だいぶ古くなって来たから
新しいおうちと言っても、築30年近い安物だから、オール電化なんて魔法はナシよ
返信する
何より (けいこ)
2012-12-28 21:43:04
今年の汚れを置きっぱなしに出来るってのが最高よね~
しかし、上の階に引越しする人っているのね
返信する
ヒョエ~~~~~! (ゆゆゆ)
2012-12-29 08:03:26
お茶でも飲みに・・・ってブラっと行って家を購入なんて
凄い! 凄すぎる!!!
羨ましいわ~
私だったら しばらく 揚げ物 炒め物は総菜コーナーで買ってくるわ 
返信する
最高さ♪ (めぐみん)
2012-12-29 09:18:57
けいこさま☆
もう全然掃除する気なし
って言っても、まだあとひと月住むし、賃貸だから綺麗にして返さなきゃいけないんだけど、とりあえずこの忙しい時期に掃除しなくてもいっか!と・・・・

ゆゆゆさま☆
もうジジイだし、どうせローン通らないでしょ。と思ってたのよ
そうね、新しいキッチンで揚げ物はイヤだわ
返信する

コメントを投稿