undownで行こう!

☆毎日こんな事でいいのか~っ!!☆

夏休みの宿題

2010-07-29 08:32:36 | Weblog


月曜日、で汗だくになって行った説明会がコチラ。
そろそろ年に一度の大仕事に取りかからねば・・・
毎年8/31が締め切りだから「夏休みの宿題」って感じなんだよね。
暑いし、ヤル気出ねぇなぁ
ってわけで、仕事の前にご褒美を。



月曜は土用の丑だったので、フンパツ!
愛知県産う~なぎ~
やっぱ国産はうんまいね

鰻食べちゃったし、しゃ~ない、頑張ろう。
目標は8月6日提出だぁ

そうそう、火曜の英会話レッスンで「ここんとこ夏バテでダメダメ~」って言ったら、「そうは見えないけど?お肌なんて逆に調子良さそうに見えるよ」って言われたんだ!
実は月曜日は、しみ取りエステにも行ったの。
これって効果出てるってことよね

エステにリンパでキレイ化計画!なめぐみんに、ぶちっとひと押し。
「人気ブログランキング」ボタンはコチラ。

 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん)
2010-07-29 17:02:21
エステにリンパできれい計画

磨きをかけてるのね

私もガンバロ~!
返信する
ちょっと奥さん! (ゆゆゆ)
2010-07-29 17:16:07
そんなにキレイになって どうすんの?
一人立ち呑みの時 お隣さんから バンバンおごってもらえるんちゃうん?
返信する
Unknown (てん)
2010-07-29 17:33:19
ナヌ~ヾ( ̄□ ̄;)
お仕事と同じく、綺麗化計画も頑張ってるのね~
エステにリンパ…経験ないまま人生終わるのかしら
体重と同時進行でシミが増え続けてる私よ( ̄・・ ̄)
返信する
まぁ~ (あお)
2010-07-29 21:38:02
スタイルもお肌も文句ナシなのね?
いや!素晴らしい!!

夏休みの宿題・・・6日提出?うちの次男と同じやんか~
頑張ってね~~儲かりまっかぁ~
返信する
想像したら (めるめる)
2010-07-30 07:39:42
ピッカピカのつるつるのめぐみんさんになるねんけど~
あれやな?あっち側に立つために磨きまくてるんやね?
鰻も食べたら、くねくねも楽勝ちゃうかぁ
返信する
おほほ (めぐみん)
2010-07-30 15:02:43
のんさま☆
エステにリンパ、これからどんどんキレイになっちゃうかも

ゆゆゆさま☆
キレイになったらイイことがいっぱい起きるかしらん
昨日も立ち呑み寄ったけど、隣のおにーちゃん、なんも奢ってくれなかったけどね

てんさま☆
シミ取りに通いながらも、すでに日焼けしてる私・・・これって単なる無駄遣い?
てんサンも時間が取れて、近所にあれば、リンパおすすめよ。
疲れも取れるし

あおさま☆
リンパはお世辞もあるだろうし、エステは前より調子良さそうってだけの褒め言葉だけど、ポジティブな私はちゃっかりそのまま受け取ってるわ
夏休みの宿題、まだ2%ぐらいしか進んでない・・・やっぱ31日提出かなぁ・・・

めるめるさま☆
ピカつるのまんま想像してたらよろしいねん
あっち側に立つには技術じゃ太刀打ち出来ないから、金で磨くってか?
でも鰻パワーで、そういや昨日のレッスンはいつもよりくねれたかも~
返信する

コメントを投稿