undownで行こう!

☆毎日こんな事でいいのか~っ!!☆

2%

2010-07-30 15:08:13 | Weblog


昨日はダンス、ダンス、ダンス・・・で、恒例、自分へのご褒美、立ち呑み屋でちょいと一杯
いや、正確には三杯だけど
結局、夏休みの宿題が全然進んでない~
今のところ、2%の進行状態です。
間に合うのか?アタシ

例の立ち呑み屋さん、面白いモノが色々あるんだよね。



横浜という土地柄かガイジンさんのお客も多いらしく、壁には色んな国の紙幣。



昔懐かしい黒電話。フツーに機能してるそうです。



キューバ好きな私の目をひく「ゲバラ本」。



「よこはま醤油」。お味はフツーだそうです。
こんなちょっと面白いモノに囲まれて飲んでると、レッスン疲れも癒されるわぁ。
ちなみに昨夜の飲み代、1,200円也。
この良心的お値段がまた魅力的なのよね

さてさて、今日は宿題、5%ぐらいまで進ませなきゃ

すっかり立ち呑みフリークなめぐみんに、今日もぶちっと。
「人気ブログランキング」ボタンはコチラ。

 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てん)
2010-07-31 12:26:24
キャ~黒電話だ
オブジェ?と思いきや普通に使ってるとこが凄いよね
でも、我々?の若かりし頃は普通に使ってたよね
ほんのちょっと前なのに~
宿題今頃は3%くらいに進んだかな?
エネルギー補給して頑張ってね~V(^-^)V
返信する
Unknown (てん)
2010-07-31 12:26:37
キャ~黒電話だ
オブジェ?と思いきや普通に使ってるとこが凄いよね
でも、我々?の若かりし頃は普通に使ってたよね
ほんのちょっと前なのに~
宿題今頃は3%くらいに進んだかな?
エネルギー補給して頑張ってね~V(^-^)V
返信する
はかどりません~ (めぐみん)
2010-07-31 13:16:05
宿題、一向にはかどってないわ~2%のままってとこ
黒電話、懐かしいよね
若いコは使い方わからないかもね
返信する
Unknown (のん)
2010-07-31 14:42:23
この電話懐かしい~

この前のレトロな物の使ってたよ~

年代が分かるね・・・・ハハハ
宿題頑張ってね!
返信する
だね! (めぐみん)
2010-07-31 17:08:19
のんさま☆
これを見て「懐かしい」って言うこと自体、年齢がバレバレだね
今日は外の海の家がうるさくて、宿題はかどりません
ま、言い訳だけど
返信する

コメントを投稿