undownで行こう!

☆毎日こんな事でいいのか~っ!!☆

大人のバレンタイン

2007-02-14 08:03:10 | Weblog
バレンタインデーですね
まぁでもワクワクドキドキって歳でもないんですが。
とりあえずはお世話になっている殿方に、チョコレートを買いました。
誰も本気チョコとは思わないだろうけど、せっかく贈るんだもの。
安っちいチョコってのもなんだわよね~と選んでいたら、けっこういいお値段!
で、ダンナさまの分はチョコではなく、ケーキにしました。
だって2個で1,000円のチョコと同じ値段で、これが買えるのよ~。



コージーコーナーのシフォンバニラチョコケーキ。
っつーか、自分が食べたかったの。
バレンタインを待たずして、早速いただき~
ナイフで切ろうとするダンナさまに「待った!」をかける。

だめだめ、切っちゃ。
これはね、恵方巻みたいに端っこからかぶりつこうと思って買ったんだから!!

これぞ大人食いっ

で、合わせるお飲み物は「ル・ヴァン デュ シェフ」の赤ワイン。
あ~大人のバレンタインだわぁ~



その名の通り、シェフの絵がボトルにいっぱい書いてあって「可愛い~」と一目惚れ買い。
ほら、可愛くない?



でもライトボディ系だったので、お味の方はちょっと物足りなかった
しかも後半は、ケーキのクリームがバタークリームっぽかったせいもあり、

げぷっ

大人食いも楽じゃねーぜ!!


皆さまはどんなバレンタインをお過ごしでしょうか・・・
せっかくのバレンタイン。
めぐみんにも愛の1ぽちっを
「人気ブログランキング」ボタンはコチラ。

 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5人前くらい?? (けいこ)
2007-02-14 11:33:13
このケーキ、大きさはどれくらいなの~?
5切れくらいに切って食べるくらいかね~?
食べきったのね?
っていうか、昨日のうちに食べちゃったん?
確か、バレンタインは今日だったような・・・
返信する
いっつも気になる (めるめる)
2007-02-14 15:38:27
その真ん中の看板みたいなチョコは、どっちが食べた?
それによって、その家の権力者が決まるって言うやん。どっちよ。
で、両方から齧りっこ?きゃ~ん
大人食いっていやらしいのね。
返信する
大人だわぁ~ (haramaki)
2007-02-14 16:17:18
↑に同じく、どこまでどうやって食べたんでしょ?

ポール・ボキューズさんが腕組みしている
ラベルは可愛くとも…物足りないのね
私もフルボディの重いのが好きだなぁ~
返信する
Unknown (めぐみん)
2007-02-14 21:01:23
けいこさま☆
横の長さが25cmほど。
さすがに最後の1切れ分は翌日食べました

めるめるさま☆
あっチョコ食われた~!
権力者はヤツだったのか
でもチョコよりクリームの方が好きだもんっ!
ポッキーゲーム風に両端から・・・
いや~んバレてた?

haramakiさま☆
真相は、各自スプーンで争うように切り崩して食べました
そうなのよ、やっぱ赤ワインはずどどど~んとフルボディ!
女もラベルの可愛さより、フルボディさで勝負よね~
返信する

コメントを投稿