undownで行こう!

☆毎日こんな事でいいのか~っ!!☆

炎上ランチ

2007-02-13 08:32:09 | Weblog
3連休は皆さまどうお過ごしでしたか?
私はあいかわらずの飲んだくれ×3でしたね~。
金曜の夜の来客から始まって、土曜はお江戸デート、日曜は地元で昼から
そして最終日の昨日は、小田原焼き肉ランチ!!

以前にもしたかな?
Eveの仔育て日記のmakiさんと、時々行くお店です。
小田原駅そばの焼き肉 快
まずは生ビールと、ホルモン&レバ。



レバの半生感がにとっても合うのよ~。ぐびぐび。
で、今回初めて食べたのが「はつグレンス」。
ほれ、メニューにもここでしか食べれないかも?って書いてある!



でもさ、グレンスって誰?
ヒロコ・グレースのお姉ちゃん???



しかもこのグレンス、脂たっぷり~。
ハツって心臓だよね?
心臓のまわりにこんなに脂ついてて、大丈夫なのかね?
などと思いつつも、焼けばこの通り~、大炎上



あまりに豪快な炎上っぷりだったのか、お店のおにーちゃんが氷を持って消火に駆けつけてくれました
こうなりゃお酒も炎上系で。
泡盛「久米仙」。



30度の手強いヤツを、もちろん97対3割で。
3連休の締めを飾って、炎上~なひとときでした!
おかげで今朝のジョギング、身体の重いこと重いことだったけどね。


ランキングも炎上なるか?
火をつけたい方はぽちっと押してね。
「人気ブログランキング」ボタンはコチラ。

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はつグレンス (めるめる)
2007-02-13 10:27:10
お初にお目にかかりましたわ。食べたことないわぁ。
どんな味なん、やっぱ内臓系?
噂では、脂多目やから焼きすぎる前に食べななくなってまうとか・・・。
でもさ焼肉はファイヤーじゃなきゃぁね~。

こんなけ食べても、もう朝のジョギングで落としたとは・・・。
けいこさんの計画、未遂で終わったかぁ。
返信する
Unknown (じゅんこ)
2007-02-13 11:15:29
あー美味しそう
私は断然ホルモン派!
には最高ですよね
グレンスさんは初めて聞きました!
ほんとどんなお味でしょ?
気になる~~~~
返信する
無名のグレンス (めぐみん)
2007-02-13 11:40:55
めるめるさま☆
西の方にもグレンスさんはいらっしゃいませんか
脂がね~美味しいのよ!
でも私も初グレンスだったから、食べるタイミングが難しかったわ~。
ジョギング、いつもより手抜きだったから、けいこさんの計画も半分ぐらい達成されたと思うよ~

じゅんこさま☆
ホルモン系はホント美味しいよね~。
安いし。
グレンスに会えるのは日本ではここだけらしいから、小田原まで遠征においでよ~
ん?日本ではここだけ?
海外には、たくさんグレンスさんいるのかなぁ・・・
返信する
 (ゆゆゆ)
2007-02-13 13:30:39
これはまるで 子どもの時の思い出 『焚き火』やわ
はよ 氷!氷!
真っ黒けになったモンたべたら 体に悪い

焼肉屋に行っても ダンナは運転せなあかんから 飲まれへん
自分だけ 飲んでても イマイチ美味しくない

一緒に きっついお酒をグビグビいける相手が欲しい
返信する
日本人平均体重増量委員会会長 (けいこ)
2007-02-13 14:31:57
ええ感じに食べてくれてるやん
脂たっぷりのグレンスさん

でも、人の食べてるのを見ると、すぐに感染してしまう体質やからな~。
私が率先して、平均体重を上げてる気もする・・・

そんだけ心臓に脂肪まいてる牛さん、メタボ牛やね~。
返信する
いつでもお付き合いしまっせ (めぐみん)
2007-02-13 16:56:21
ゆゆゆさま☆
たしかに焚き火に近いもんが・・・
きっついお酒、いつでもお付き合いしまっせ
でもその時は、私だけの為にキューティーハニー歌ってね

けいこさま☆
平均体重増量化計画。
いつでもお付き合いしまっせ
みんなで増えればこわくない!
グレンスさんは別名メタボさんだったのね~
返信する

コメントを投稿