undownで行こう!

☆毎日こんな事でいいのか~っ!!☆

お料理もね

2010-04-29 11:51:38 | Weblog


結婚記念日に行った、七里ヶ浜のダブルドアーズ
民家風の造りで雰囲気も良いし、お味も
昨日はデザートしか載せなかったので、お料理もね。



前菜盛り合わせ。
飲んべえにはたまらないね、こういうの。



可愛いポットの中身は、自家製オイルサーディン。



あさりと野菜蒸し。



牛フィレステーキwithガーリックライス。

昼間は潮風を感じるテラス席も良いですよ

今日から連休って人も多いのかな。
お休みでもぶちっとひと押し。
「人気ブログランキング」ボタンはコチラ。

 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でぶりん・もんろー)
2010-04-29 22:50:50
我が家は結婚記念日に外食ってないかも(-。-;)

行きたいな、どこかに
聞いてるか~親父

と、ここで愚痴ってみました(^▽^;)
すんまそ
返信する
エライなぁ (めぐみん)
2010-04-29 23:09:38
でぶりん・もんろーさま☆
私は何かと理由をつけて外食に走るので
やっぱ、ダンナに「頑張りました賞」かな
返信する
い~な~ (yoko)
2010-04-29 23:11:21
うちの結婚記念日なんか一年で一番忙しい頃だから思い出す間もなく過ぎる

連休が始まって観光客が増えてきたわ~
めぐみんさんトコも人出が増えてうるさくなってそうだねぇ
返信する
そうなのよ (めぐみん)
2010-04-30 06:38:19
yokoさま☆
昨日から家の前は大渋滞
そっか、結婚記念日は暇な時期に限るってことね。
そういや毎年この時期、我が家はなぜか暇
返信する

コメントを投稿