undownで行こう!

☆毎日こんな事でいいのか~っ!!☆

よく頑張りました

2010-04-28 08:21:35 | Weblog
さて問題です。
昨日4月27日は何の日だったでしょう?

私の誕生日からちょうど1ヶ月記念日。
(早ぇなぁあれからもうひと月・・・どんどん歳くってる~
とあるブロガーさんのお誕生日2日前。

どちらも正解ですが、もうひとつ。
ウチの19回目の結婚記念日でした~

ってことで



昨日食べたデザート。

19年って長いよね。
我が家の場合、よそさまと違って私が破天荒やってるので、ダンナさまに『よく頑張りました』って言ったら『ホントだよ』だとさ

どちらが頑張ってても、ぶちっとひと押し。
「人気ブログランキング」ボタンはコチラ。

 

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KUU&TEN)
2010-04-28 08:33:52
結婚記念日おめでとーございます!
来年は20周年っ。磁器婚式でしたっけ~。
いつまでも仲良し夫婦のめぐみんさんを見習ってうちもがんばりまーす♪
返信する
Unknown (てん)
2010-04-28 09:42:55
結婚記念日
おめでとうございます
破天荒なめぐみんサンに 我慢強い旦那様?
な~~んて言ってるけど
めぐみんサン良い奥様してるもんね
これからも ずっと素敵なご夫妻で、末永くお幸せに
ところで このデザート 凄く大きくない?
お祝い用なのかな~
返信する
おめでとうございます! (あお)
2010-04-28 10:10:54
19年ですか・・・来年が楽しみね!
2人でお食事に出かけたんですか?いいなぁ~。

ホントだよ・・・優しい旦那さんですね。(なんか優しい響)
あお家だったら『俺は可哀想』とか、言うだろうな~こっちのセリフじゃ!!

しかし美味しそうなデザートや!!
返信する
Unknown (のん)
2010-04-28 10:33:59
めぐみん様
19回目の結婚記念日おめでとうございます

結婚てお互い忍耐?

家の場合は洋さん一人が忍耐強いのですけどね
今年31年目をもうすぐ迎えますよ・・・

良く頑張った!と旦那さんに言いたい私です

素敵な結婚記念日過ごせて見たいで良かったね
返信する
結婚記念日おめでと~♪ (でぶりん・もんろー)
2010-04-28 17:32:59
19回目の結婚記念日だったのね
旦那様に「よく頑張りました♪」
って思ってても普通言えないよね
えらいわ~めぐみんさん♪(*´∇`*)

私も言ってみたいけど、たぶん言わないだろうな(^▽^;)

お互いに頑張らなければ、ここまでは続かないよね~
これからも夫婦仲良く、記念日を祝ってくださいね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
返信する
ありがとう♪ (めぐみん)
2010-04-28 19:15:16
KUU&TENさま☆
へぇぇ20周年って磁器婚って言うんだ!
無事その日が迎えられるよう頑張ります
いや、頑張ってもらいます!

てんさま☆
そうなの、実は良い奥様もしてるのよ~
ってウソです
デザート、そんなに大きくないよ。
てんサン、もっと大きなの食べてない~?

あおさま☆
ウチも『俺は可哀想』とか言ってるよ~。
でもそんなの聞かないモン
デザート、美味しかったよん

のんさま☆
ま、お互い忍耐だよね
のんサンちも旦那さんが頑張ってるのね・・・オソロイだわ

でぶりん・もんろーさま☆
エライのね、私って
ますますつけあがりそうだわ~
夜中に飲みに行ったり、朝帰りしたりしょっちゅうなのにね
返信する
おめでとう! (めるめる)
2010-04-28 19:34:31
そうやん、19年でうちと一緒やったよね。
二人で記念日だなんて、アイスも溶けるで
労いの言葉をかけてあげるなんて優しいとこあるやん。
ってかハチハリくんは、よっぽど器の広い人やなぁ、それか変わり者?

うちは毎年「ようもったなぁ」ってお互いが言うてるわ。
返信する
そりゃ~ (yoko)
2010-04-28 19:58:35
ダンナさんは頑張って当たり前~
こ~んなオトコマエな美女を奥さんにしたんだし~
おおざっぱ、朝帰りなど少々の誤算には目をつぶるべし!

「磁器婚」ってからにはキレイな磁器を記念に買うとか~?
あっ、今気が付いた!あたしゃひょっとして今年25年目の銀婚式・・・?
銀婚式って響きがメジャー過ぎて一気に年とった気分・・・
返信する
おめでとさん! (けいこ)
2010-04-28 20:14:25
そっか~、2人でお食事に行ったのね~
ハチハリくんも頑張ったけど、めぐみんさんの一生懸命に生きてる姿を見たら、きっと応援すたくなるんじゃない?
いい関係に乾杯

返信する
おめでとう~~~! (ゆゆゆ)
2010-04-28 22:27:56
>ブロガーさんのお誕生日2日前。
あら~ん もしかして 私の事かしら?
覚えててくれて ありがとうさん

19回目か~
今年 31回目を迎える我が家と違って なんか新鮮やわ
長く続くってのは 要するに 一緒にいて 楽って事なのよね~
うちのダンナは苦痛かもわからんけど
乾杯
返信する

コメントを投稿