undownで行こう!

☆毎日こんな事でいいのか~っ!!☆

キラキラ増強~

2010-04-30 06:38:47 | Weblog


世の中GWってヤツみたいですが、皆さまはいかがお過ごしですか?
私は今日は月末ってことで、銀行まわりっす

さて、画像。
少し前に買った化粧ポーチ。
ずっと探してたのよね、バッグに入れてもかさばらない小ぶりなヤツ。
どうせ化粧直しとかあんまりしないし
やっとみつけました

しかもキラキラ
歳くうと輝きが減ってるからね、増強しないと
あとね、チェーンが気に入ってます。
これだけ小バッグ風にトイレに持ち込めるでしょ。
って、化粧直ししないからトイレには手ぶらで行く方が多いんだけどさ

キラキラにぶちっとひと押し。
「人気ブログランキング」ボタンはコチラ。

 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キラキラ (ゆゆゆ)
2010-04-30 08:43:38
光り具合 ええわ~ 
私も化粧直しってほとんどしないんよね~ たまに口紅塗るくらいやから そのまんまバッグに放り込んでるわ
でも いざって時に なかなか出せなくて イライラするねん
返信する
Unknown (でぶりん・もんろー)
2010-04-30 11:45:58
私も化粧直しはしないほう

でも一応は持ち歩いてるかな
出かけるときだけ(*´∇`*)

キラキラするものは、持ってないかも~
その化粧ポーチ可愛いんでないの♪
返信する
お花 (KERO)
2010-04-30 14:34:32
うん!
かわいい~
そのままでもいけるやん

私もめっきり化粧直ししなくなりましたね
もう捨てようか~と思うくらいのを入れて持ち歩いています(シャドーとかアイラインとか
返信する
可愛い (あお)
2010-04-30 15:57:59
マリーのを使っているの?
可愛いわ~
一応コンパクトと口紅は持ち歩くけど、中々直しませんね。
だって私は外でトイレするの好きくないタイプなんです。
でも鏡を見ないといけないね。・・・
返信する
化粧直し (めぐみん)
2010-05-01 10:52:50
ゆゆゆさま☆
直さないのは私だけじゃないのね・・・・安心
私の場合、化粧道具と言うより、目薬とかバンドエイドとかが入ってる

でぶりん・もんろーさま☆
キラキラ、持ち出すとクセになるよ。
でも持ってるだけであまり中身を活用してない

KEROさま☆
お花とキラキラ・・・女子には必須アイテムだもん!
でも化粧直ししないので、夕方にはほとんどすっぴん

あおさま☆
マリーって若い頃流行ったやん?
なんかこのお花見たら懐かしくなって。
中に入れてる化粧品はマリーのじゃないけど
返信する

コメントを投稿