undownで行こう!

☆毎日こんな事でいいのか~っ!!☆

夢中になれない

2005-04-30 13:10:54 | Weblog
私はAB型である。血液型に関するテレビを見ていると、AB型は二重人格とか冷めてるとか言ってるけど、あたってる。何かを忘れて夢中になるって事はない。
おまけに学生時代、コスモスの花びらのように、いろんな事がバランス良く出来てこそ一人前みたいな教育を受けたもんだから、1つの事に優れていても他が出来なきゃダメって思いが強くて、あれもやらなきゃこれもやらなきゃで、パニックになることも。
昨日、ダンナさまに「波乗りやりたい!」って言ったら、「夢中になってやらなきゃ波乗りなんて出来ないよ」と言われた。
ダンナさまはB型で、何かに夢中になると、ごはんも食べずに寝ずにやっている。そのパワーがちょっとうらやましい。
波乗りは、去年2回チャレンジするも、年齢プラス人並みはずれた運動神経の悪さで断念。
今年こそと思いつつ、でも連休には衣替えもしたいし、食器棚の大掃除もしたいし、バーベキューだってしたいし、友達んちに泊まりにも行きたい。
う~ん、夢中になれないっていうより、単なる欲張りなのか???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿