undownで行こう!

☆毎日こんな事でいいのか~っ!!☆

おんち

2005-05-01 08:59:34 | Weblog
やっぱり私は人並みはずれた運動神経の持ち主だ。
昨日、家の近所のイタメシやでみんなで飲んで、その後友達んちで飲もうということになり、調子こいて友達の自転車をこいで友達の10歳の息子のあとを軽やかに走ろうとしたが、「へっへ~、こっちだよ!」と見事にまかれ、挙げ句の果てに転倒。ひざにすりきずと青タンを作成してしまった。
思えば逆上がりは生まれてこのかた1度も出来た事がないし、跳び箱の1段を最後まで飛べなかったのもあたしだ。
攻撃的な容姿と言動で、運動神経が良さそうと言われるが、ホントーになさけない・・・
母は元タカラジェンヌで、歌はうまいが運動神経がかなりヤバイ。父は車のA級ライセンスも持つアクティブな人だが、歌がモーレツに下手だ。
私は両方の悪いところをすっかり受け継いだ不作品で、運動おんち&近代まれにみる音痴。カラオケじゃぁもっぱら笑いをとる事に専念している。
誰か運動神経と音感の良くなる方法教えて~!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿