undownで行こう!

☆毎日こんな事でいいのか~っ!!☆

遠出がラッキー!

2007-06-29 16:05:58 | Weblog
昨日の朝、ラジオの星占いで「牡羊座のアナタ。今日は遠出がラッキーです」と言っていた。
掃除洗濯を済ませ、お昼近く。
ふと思いついた!

そうだ、アウトレットへ行こう!

ちゃっちゃっとお昼を済ませて、家にいたダンナさまを運転手に、さっそく出発~
お天気も良かったので、箱根経由で。
緑の中のドライブもなかなかのもの。



さすが平日。
スイスイっと1時間半で到着したのは、

御殿場 プレミアム・アウトレット




まぁ、とにかく広いっす。
見ているうちに夜になっちゃいました~。



戦利品はコチラ。



なんだかんだ、いっぱい買っちゃうのよね~
っつーか、ダンナさまの方がいっぱい買ってるってば!
私が買った中でお気に入りはこの3点。



夏仕様のお財布。半額でした。



サングラス。
かける部分が皮になってて、すんごいかけやすいの!



真っ白なお皿、欲しかったんだよね~。
サラダボウルもかなりお買い得でした!

この他にもパンツや、ジョギンググッズも買えて満足満足
けっこう星占いって当たるのかもね!
遠出がラッキーな1日でした。

ぽちっと押せば、あなたもラッキー
「人気ブログランキング」ボタンはコチラ。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平日のアウトレット! (めるめる)
2007-06-29 22:19:10
ええなぁ1時間ちょいで、御殿場に行けるなんて~。
やっぱり平日って空いてるよね~。
あんまり空いてたら買う意欲がわかんかと思ったら、そうでもなかったみたいやね。
このグラサンかけて、支払い時に、この財布が出てきたらめぐみんと思え~ってね。
ええ買い物できて良かったね~。
返信する
Unknown (お酒大好き♪)
2007-06-29 22:47:58
御殿場のアウトレットまで1時間ちょいとはw
平日はいいですね~(*゜▽゜)ノ
アウトレットは自分も大好きですw
色々買っちゃうんですよねww

応援ぽちw
返信する
最近、行ってないわ~ (けいこ)
2007-06-29 23:01:04
アウトレット、出始めはちょこちょこ行ってたけど、最近はとんとご無沙汰。
さすが平日、道もお店も空き空きやね~。
でも、これで商売になるのか、心配しちゃうわ

お財布、夏らしくていいやん
汚い手で、触るの厳禁

返信する
平日がおトク (めぐみん)
2007-06-30 08:33:31
めるめるさま☆
2時間かかるな~と思ってたら、平日ってホント空いてるのね~。
私の場合、混んでると買う意欲なくなっちゃうのよ。
レジや試着室に並ぶのがメンドーで

お酒大好き♪さま☆
御殿場がこんなに近いとは、自分でもびっくりしました!
アウトレットは、ついつい買っちゃうよね~

けいこさま☆
最近ご無沙汰って人が多いから、空いてるのかしらね。
私も採算とれるのか?って心配しちゃったわ。
でも、団体さんがバスで来てたりしたから、大丈夫
そうなの、このお財布、秋にはずず黒くなってること間違いなし
返信する

コメントを投稿