undownで行こう!

☆毎日こんな事でいいのか~っ!!☆

準備は着々

2007-06-28 10:07:25 | Weblog
毎日ハイペースで進む、海の家建設。
お、だいぶイイ感じなんでないかい?



上から眺めててもよくわからないから、浜へ下りて見てみましょう。



お~、立派、立派

こうなったら、もっと近づいてみましょう。







今こそ明かそう。これが海の家の全貌だっ!

鉄板焼きに、ジェラードに、らーめんと見たね!
って、誰でもわかるか
京風焼きそば、ちょっと興味あるわ~
でも、クソ暑い炎天下で鉄板焼きってどうなのよ

ちなみに写真の後ろ側に写っているのが、私の住むマンションです。
これからの時期、かなりウルサイです~


海の家の完成目指して?ぽちっと。
「人気ブログランキング」ボタンはコチラ。

 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家にいながら・・・ (けいこ)
2007-06-28 21:01:08
ピチピチボーイ、見放題やね~
でも、ダンナさまも、ピチピチのお姉ちゃん、のぞき放題・・・

海の家って、ラーメン、焼きそばが定番よね~。
関西ではうどんもはずせない
そして小腹が空いたら、おでんをつまむ。
ひゃ~、最高やね~

返信する
迷惑料って感じ? (めぐみん)
2007-06-28 22:38:43
けいこさま☆
海の家の騒音を我慢するんだもの、ピチピチボーイや水着ギャルぐらいタダで拝ませてもらわにゃ
へぇ~、関西の海の家はやっぱりうどんはハズせないんだね!
ラーメンはこっちでも定番だけど、なにやらこの海の家、ラーメンだけではなさそうなのよ~、お楽しみに!!
返信する
家にいながら2 (めるめる)
2007-06-29 08:23:01
ラーメンやら焼きそばの匂いが、してくるってことやん。
私なら悶絶するわぁ。

ラーメンだけじゃな~いって?
水着ショーでもやるんかなぁ?
そっちも美味しいわね。っておっさん路線。
返信する
おいしいことだらけ? (めぐみん)
2007-06-29 15:37:22
めるめるさま☆
匂いもして来るし、コバエも飛んで来るよ~
ついでに水着ショー?
おっさん路線的にはおいしいことだらけやなぁ~
返信する

コメントを投稿