undownで行こう!

☆毎日こんな事でいいのか~っ!!☆

たまにはこんなんも

2007-06-15 09:33:08 | Weblog
どうも魚料理が苦手な私。
でも、たまにはこんなんも作ります。



きんめの煮付け。
ちょっと甘みが足りなかったかな?って感じだけど、美味しかった!

海のそばに住んでるのに魚料理が苦手なのは、父のせい。
父はとにかく肉好きだったので、子供の頃から魚料理って食べたことないんだよね~。
それに魚って高くない?
肉の方が安上がりに気がするのは、私だけ?




こちらは先日、外で食べたスペアリブ。
どうもこっちの方が美味しそうに見えてしまう私は、やっぱり肉食派だわ~。


魚好きも肉好きも、ぽちっとね。
「人気ブログランキング」ボタンはコチラ。

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金目鯛 (じゅんぺー)
2007-06-15 15:18:12
の煮付け、おいしそうですねぇ~、今夜は魚系で一杯といくか。
返信する
私は魚派 (めるめる)
2007-06-15 16:54:07
金目、好物やわぁ。
海の側で新鮮な魚を食べて暮らしてみたい。
けど、カナヅチやわ。
丘に上がった人魚姫ってとこやわ。
返信する
魚もイイね (めぐみん)
2007-06-15 17:55:53
じゅんぺーさま☆
煮付けで一杯は、確実に美味しいです
それにしてもじゅんぺーさん、毎日旨そうなモンばっか食べてますね~

めるめるさま☆
に、人魚姫っすか
金目は最近食べれるようになったの。
昔は煮魚の「にゅるっ」感がキライで・・・
でもお酒と合うってわかってからは、魚もイイかな
返信する
おいしそう~♪ (haramaki)
2007-06-16 00:17:06
金目の煮付けも、スペアリブも
どっちもしっかりと味がついていそう。

酒飲みの旨いの基準は「濃い味」なのよね。

返信する
言えてる~ (めぐみん)
2007-06-16 10:42:41
haramakiさま☆
しっかりとした味付けがご飯に合う!
ではなくお酒に合う!なのよね~
返信する

コメントを投稿