undownで行こう!

☆毎日こんな事でいいのか~っ!!☆

ひえ~!

2007-06-14 17:19:34 | Weblog
今年はF1が富士スピードウェイで開催される。
鈴鹿は遠くて行けないけど、富士なら近いし、観てみたいな~。
もうチケットって売ってるのかしらんと調べてみた。
遅かった!自由席は全部予約済み

S席やA席も売り切れで、今残っているのはF席から下。
場所を確認したら、ストレートの側でまぁまぁ。
買っちゃおっかな~と、「予約ボタン」を押してびっくり!!
お値段、なんと

1席 46,000円!!

んでもって、シャトルバスの出る駐車場に車をとめると、1台5万円也。
キャンプしながら3日間通しで見れるとは言え、15万近くかかるとは・・・
すごすごと「予約をやめる」ボタン押させて頂きました


こちらは中国のお土産にもらったジャスミンティー。



お湯を注ぐとお花のように葉が開くと聞いたんだけど、



どう見ても「イソギンチャクティー」にしか見えません


風邪が治らないよぉ
治療薬にぽちっと押して~。
「人気ブログランキング」ボタンはコチラ。

 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
F1って (めるめる)
2007-06-14 18:32:47
めっちゃ高~!!
セレブしか行かれへんやん。
知り合いにレース好きで鈴鹿へ行く人おるねんけど、セレブにはほど遠いで。おかしいなぁ。
行ってるから貧乏なんやろか?

このお茶飲んだら、風邪も良くなりそうやん。
ジャスミンティーは、眠り誘うんちゃう?杏里が歌ってたもん。
良く寝てね~、お大事に~。
返信する
高っ!! (けいこ)
2007-06-14 22:25:20
さすがF1やね~。
ダンナが出る鈴鹿のレースは、タダやで~。
出場するのに金が要るけど・・・

ジャスミンティーは~、眠り誘うクスリ~
あった、あった、そんな歌詞

このお茶、台湾とかでも売ってるけど、飲んだことないわ~。
結構お高いし、ちょっとグロ?
味はどんなんなのかしら?
今日は、早く寝ないとあかんから、感想は明日でええよ。



返信する
治った! (めぐみん)
2007-06-15 07:16:18
ジャスミンティー効果か?
風邪が抜けて、おかげさまで今朝は快調です!

めるめるさま☆
自由席は1万円ちょっとだったかな~。
それなら何とか行けると思ったら、そう思う人はいっぱいいるんだね~、もう売り切れ
ちなみにS席は7万円超えで~す!!

けいこさま☆
ダンナさん鈴鹿出てるんだ~、カッコイイ
でもレースやるのってお金かかるよね。
うちの父も若い頃、趣味で富士出てたけど、母がぶーぶー文句言ってた
返信する
実は・・・ (ゆゆゆ)
2007-06-15 08:44:02
私のいとこは『元F1ドライバー』やねん
あに世界は ほんま特別な世界やな~

返信する
うっそ~! (めぐみん)
2007-06-15 09:22:52
ゆゆゆさま☆
え~っ、いとこが『元F1ドライバー』
すっご~い!!
だって日本人ドライバーって数少ないよね~、誰だろ??
実はセレブな一族だったのね~、うらやまじい~!!
返信する

コメントを投稿