【UmiOto公式ブログ】女子旅に大人気のゲストハウス宮古島

沖縄の離島、宮古島のゲストハウスオーナーが、お客さんやスタッフや愛犬との日常を通して宮古島の紹介をしています(^ ^)

『ご無沙汰ブログ🐶』女子旅に大人気のゲストハウス UmiOto ウミオト ラグジュアリーゲストハウス 宮古島

2024年09月08日 | 麻里Blog🦔


お久しぶりです


UmiOtoのマリです🙋🏽

前回のブログで、GOさんが毎日書きます!なんて言ってたのに気が付けば1ヶ月たってしまいすみません🙇🏽🙇🏽🙇🏽

UmiOtoはいつもたくさんのゲストさんにお越しいただき忙しく過ごしていますのでよろしくお願いします👯






ドローンで撮った上空からのUmiOto!



星を見るのに最高な屋上✨
プールのある広い庭✨
停電も怖くない太陽光パネル✨

UmiOtoのアピールポイントが詰まってます🤗




◆UmiOto楽天トラベルから予約する





夜のプールに映るヤシや月も幻想的🌕
入らなくても楽しめます😊


サボテンの花も定期的に咲きます🥰
開花に出会えたらラッキー✨


仕事の合間を縫って

私だってプールに入りたい!

大好きなジンベエ(浮き輪)に

乗りまー………!?




……せん!!🤣🤣🤣



ぶはっっ💦

正しくは乗れませんですね🤣

いや、コレね、意外と難しいんですよ!?

落ちても楽しいですけどね😆
鼻痛〜いとか言いながら🤣

皆さんもUmiOtoに来たらジンベエチャレンジしてみて下さいねー!









[UmiOtoの環境保全]

・UmiOto館内全てLEDライトで省エネ。
・UmiOtoは環境省の地球温暖化対策のために今でもできる賢い選択『Cool Choice』へ2016年から賛同。
・UmiOtoに太陽光システム(発電&蓄電)を2020年設置。『低酸素社会へ』
25mプール個分のCO2削減に成功



・皆様がUmiOtoに泊まるだけで、


  UmiOto Instagram


 UmiOto LINE


 UmiOto Twitter


 UmiOto YouTube





UmiOto オーナーGO🤙🏾

information

【UmiOto awards history】
2015年〜2024年









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。