【UmiOto公式ブログ】女子旅に大人気のゲストハウス宮古島

沖縄の離島、宮古島のゲストハウスオーナーが、お客さんやスタッフや愛犬との日常を通して宮古島の紹介をしています(^ ^)

『自然のアーチ』女子旅に大人気 ゲストハウス UmiOto ウミオト ラグジュアリーゲストハウス 宮古島

2023年09月03日 | 麻里Blog🦔


ピギャズ??

お天気も良いので、ちょっと寄り道して行きまーす😆



パイナガマビーチの近く




自然にできた所なのにキレイな丸🙆🏽






目的地に向かってちょっとだけ歩きますー🚶‍♂️


◆UmiOto楽天トラベルから予約する




進む先に海が見えるとワクワクしてテンション上がりますよね😆




ゴツゴツ岩の上を慎重に、慎重に歩いて




到着ー🙌
自然のまる…い??アレ??😶

実は私が思ってた場所とは違う場所に辿り着きました🤣





でもここには来たことがなかったので、新しい発見ができたので満足です😊





ホントに行きたかったのはコチラ💁🏽
(後日写真)
草木が多くて注意が必要ですが、一周回れて海と繋がって上が橋になってる所にも行けますよー🙆🏽

パイナガマすこやか海空公園からが近くて、車も停まれます♪

みなさんも行ってみて下さいねー😊

以上マリでした🦔




[UmiOtoの環境保全]

・UmiOto館内全てLEDライトで省エネ。
・UmiOtoは環境省の地球温暖化対策のために今でもできる賢い選択『Cool Choice』へ2016年から賛同。
・UmiOtoに太陽光システム(発電&蓄電)を2020年設置。『低酸素社会へ』
25mプール個分のCO2削減に成功



・皆様がUmiOtoに泊まるだけで、




  UmiOto Instagram



 UmiOto LINE



 UmiOto Twitter



 UmiOto YouTube




UmiOto オーナー GO&Mari🐶

information

【UmiOto awards history】
2015年〜2023年








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。