【UmiOto公式ブログ】女子旅に大人気のゲストハウス宮古島

沖縄の離島、宮古島のゲストハウスオーナーが、お客さんやスタッフや愛犬との日常を通して宮古島の紹介をしています(^ ^)

『ランチ・スイーツ・素潜り✨』女子旅に大人気のゲストハウス UmiOto ウミオト ラグジュアリーゲストハウス 宮古島

2023年11月19日 | あゆみBlog



秋になってきた宮古島🏝️


こんにちは!スタッフのあゆみです🙋‍♀️
海はラッシュガードだと、冷たくなってきました🏝️
マリンスポーツをやられる方は、冬対策が必要ですよー⛄️



出勤してくると
朝日の入るUmiOtoのリビングには
ゲストさんが集まり

今日は何する〜?

泳ぎに行く〜🏊‍♀️
ココのお店いいよ💡
写真を撮りに行く〜📷
ココのビーチおすすめ🏖️
などなど





暖かいゆったりとした時間が
流れていますよ〜😊








午前のお仕事を終え
お昼休みにスタッフみんな大好き
「にいまそば」
へ行ってきました😋😋😋







久しぶりなので、みんなテンション上がってました♬

人気店の為、いつも激混み🍜

UmiOtoから池間島方面へ、車で20分くらいの場所にあります🚗
お店の駐車場までの道も細いので、お車で行く方は気をつけてくださいね!







古民家を改装した店舗!
⚠️⚠️着いたらまず、名前を記入してくださいね!






順番待ち中
変わったお花が入り口にあって
Googleさんで調べている、まりさん😊









結局何て花だったんですかー?笑





思っていたよりも早く入れ
久しぶりの「にいまそば」をみんなで堪能しました😋💕





◆UmiOto楽天トラベルから予約する





食後のスイーツ🍨



お昼ご飯の後は
食後のスイーツへ🍰






この動画はこちらから(Instagram)

GOさん、まりさんオススメの
「しらばり農園」へ行きました〜








入り口には、可愛い看板🌺







一般宅の奥にお店があります🏡







クロッフルのお店で、テラスからは平良港や伊良部大橋が見えますよ🤗




↑※強風が吹いた為、髪の毛乱れてます!😂


バニラアイスにクロッフルを付けて食べました〜🍨







まりさんはアフォガードに、クロッフルを付けて😍
美味しそう〜次はアフォガード食べようかな♬





クロッフルが焼けるのに、少しお時間かかりますが、焼きたて美味しいですよ😋








潜る🧜🏼‍♀️🧜🏼‍♀️🧜🏼‍♀️



お天気が良く、みんなで伊良部へ🏝️






久しぶりの中の島〜







秋になり、ちょっと冷んやりしてきたのでシュノーケルされる方はタッパーやウェットがあるといいですよ!






久しぶりにみんな
潜りまくりました🧜🏼‍♀️







宮古に来た時は、泳げなかったのに…







成長しました〜🥲







GOさん、まりさんの様に潜れるように
日々練習です💪🏼

宮古の海🏝️
毎日でも泳ぎたいです😊





1日の終わりに海ポチャ🌇


以上
人魚のように潜りたいあゆみでした🙋‍♀️


UmiOto あゆみ👤

information

【UmiOto awards history】
2015年〜2023年








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。