【UmiOto公式ブログ】女子旅に大人気のゲストハウス宮古島

沖縄の離島、宮古島のゲストハウスオーナーが、お客さんやスタッフや愛犬との日常を通して宮古島の紹介をしています(^ ^)

『天気の悪い宮古島の過ごし方!?』女性ひとり旅に大人気 ゲストハウス UmiOto ウミオト ラグジュアリーゲストハウス 宮古島

2023年02月20日 | UmiOtoの日常



天気の悪い日は、、、


綺麗な海が見たくて、
シュノーケルやダイビングがしたくて、
南国の強い日差しの下でドライブがしたくて!

宮古に来たけど、曇りや雨☂️

こんな日は予定が全部崩れますよね😱


そんな時は、ユートピアファームなどおすすめです!

カフェで南国のフルーツを使ったスイーツや、

300円弱払うとマンゴーやブーゲンビリアなどたくさんの植物の見学ができます😊


UmiOtoにもブーゲンビリアがあり一応そだっているけど、

ユートピアのブーゲンビリアはレベルが違います👍






◆UmiOto楽天トラベルから予約する
















  UmiOto Instagram



 UmiOto LINE



 UmiOto Twitter



 UmiOto YouTube



植物を観察して新たな発見をしてくださいねー





海チェック!


今年の宮古は暖かい気がする!!

少し曇ってても海に行けそうな気がする!!


宮古島は年中海に入れるけど、
冬はウエットスーツを着たりして防寒対策をしてます。


いつものビーチに到着👍😊


雲の切れ間から太陽の光が差したら暖かいけど、



この後、みんなで海に入り
さむー!!!と叫んでます😨💦

海に入るならウエットスーツ着用をおすすめです。







[UmiOtoの環境保全]

・UmiOto館内全てLEDライトで省エネ。
・UmiOtoは環境省の地球温暖化対策のために今でもできる賢い選択『Cool Choice』へ2016年から賛同。
・UmiOtoに太陽光システム(発電&蓄電)を2020年設置。『低酸素社会へ』
25mプール個分のCO2削減に成功



・皆様がUmiOtoに泊まるだけで、



    




UmiOto オーナー GO&Mari🐶


information

【UmiOto awards history】
2015年〜2022年



[世界アワード受賞] →Blog

[日本アワード受賞] →Blog

[沖縄県アワード受賞] →Blog

[取材]

2022年、宮古旅の遊び体験は、

シュノーケルツアー、フィン、ライフジャケット、保険料込みで、¥9.000

UmiOtoにご宿泊の方は、¥8.000
 








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。