お口 (^○^)

2009-08-19 23:21:26 | 水槽
今日は、『お口』の写真です(笑)



偶然撮れた写真なのでピントが合ってませんが、

  カワイかったのでご披露しようと思います




最初は、モッチー(ニセモチノウオ)から(^○^)♪


↑ 左のガラス面に映るモッチーのお口、すごいでしょ♪


お口の開き方、笑えませんか?「ぴぇ~」て鳴きそう!!(笑)

 この顔↓はカワイ~でしょ





続いては、フーちゃん(フレームエンゼル)!
  餌を食べてるところです。

 超~お口が伸びてるでしょ~(* ̄▽ ̄*)ノ"  カワイ~♪

 

 ちゃんとしたフーちゃん↓もカワイ~です





続いて、レッド君(レッドスクーター)!!

これは威嚇してる顔です




 このお口、「くぇ~」て吠えてるみたい(o^∇^o)ノ





最後は・・・

 カクレクマノミ~

マーのお口、あくびの瞬間です(^○^)


ミーのお口は少し半開き♪





マーのお口半開き写真、2連発




イソギン中毒で、お口も緩んでますカワイ過ぎる~




ミーの凛々しい写真でお別れで~す




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Damsel)
2009-08-20 10:34:19
いつもじゅんじゅんさんの
お魚大好きの情がヒシヒシと伝わってきますね!
そんなじゅんじゅんさんに愛されている旦那さんがうらやまし!!!
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2009-08-20 23:27:08
>Damselさんへ

おサカナ、大好きです((* ・・*))

私の愛情は、おサカナ>旦那様になってますね(笑)
旦那様も、友達に「嫁さん、水槽と浮気中なんだ・・・(笑)」と言ってましたし♪
返信する