ショップ巡り♪

2010-08-29 15:20:00 | 水槽
昨日は旦那様とショップ巡りに行って来ましたv(=∩_∩=) ブイブイ!!





1軒目は『ドンファン』さん♪ 愛知県大治町に初めて行ったような・・・ヽ(´▽`)/へへっ




 前から行ってみたかったお店♪

 意外と名古屋から近いんですね~(^ー^* )フフ♪

 魚水槽が多くて驚きました

 また、行きたいお店が1つ増えました!








 2軒目は『アクエリア』さん♪



  相変わらずミドリイシは輝きまくりO(≧∇≦)O イエイ!!

  このお店に行くと、ミドリイシが欲しくなる・・・危険なお店・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・



  旦那様は初めて見たLEDに興味津々でした↓






  LEDは、安い新商品がどんどん出ますね~

  でも、保障期間が長いのはボルクスジャパンだね♪ 

   高いけど、玉切れしたら嫌だしね~(^▽^;)





  アクエリアさんでは、前から欲しかった物を予約しましたO(≧∇≦)O

   早ければ9月に入荷するかも!! (現在、メーカー欠品中)

  ま、急いでないので、入荷するまで楽しみにしています










 3軒目は、『リミックスみなと店』さん♪





  特にセールをしていなかったのに、駐車場が満車でビックリでした(^-^;

  海水も淡水も小動物コーナーも、お客さんがいっぱい♪

  人気店ですね~






  と、ショップを3軒ハシゴ出来ましたv(=∩_∩=) ブイブイ!!

  今回は袋0と、大人しいショップ巡り見えますが・・・


      予約したしぃ~www



  入荷連絡が今から楽しみです












   ショップ巡りの前に、

   大府市にある『ジャイプール』へランチに行きました





   このお店は、カレーが2種類楽しみます!

    1種類は決まっています。

   もう1種類は、決まった3種類の中から選べます♪



私が食べたカレー↓  真ん中のほうれん草カレーをチョイス♪


旦那様が食べたカレー↓ 真ん中のチキンカレーをチョイス♪




  追加で、タンドリーチキンとシークカバブを注文↓


  シークカバブを初めて食べましたが、スパイシーで美味しい!!

   また食べたいです( ̄∇+ ̄)vキラーン

  タンドリーチキンも激ウマ!! 大満足でした♪



  カレーを2種類で食べると、飽きずに食べれてイイですよ!

  10月からは、新メニューも登場するらしい♪

  また行かないとね~(*'ー'*)ふふっ♪



  ここのオーナーは、私たちの結婚式で乾杯の音頭をとって頂きました

   とっても素敵なオーナーです



  

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アキオ)
2010-08-29 16:52:53
水槽ぐわんぐわんのアレですねっ。
もう、セレブなんだから、、、
(え、その程度で、ソレを言う?、、と自分で思ったりw)

にしてもですね、
ショップ巡りは危険ですよね、
たのしいだけにw
返信する
Unknown (ほり)
2010-08-29 18:12:18
こんにちは。

ショップ巡り楽しそうですねー。
ショップ巡りが家族との時間っていのがとてもうらやましいです。
LEDは細かい仕様は色々違うんでしょうけどあれこれ新しいのが出ていますよね。
ちなみに昨日自分が買ったやつは1年は保障付きでした。(以前買った時はそんなこと書いてなかった気がしましたがw)送料はこちらもちらしいですけど。

緑色のカレーからそうー、と思ったけどそうでもないのかしら。ほうれん草か・・
返信する
Unknown (Damsel)
2010-08-29 22:59:15
オーット!!
ギガ・レックス24
欲しいなーって思ってたところです!!!

アクエリアさんって
深場ミドリイシも多いんですよね!

ご夫婦でショップ巡りっていうのは理想ですね!!

オーッ!
長~い
シークカバブですね(・o・)
食べたくなってしまいましたv(=∩_∩=) ブイブイ!!
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2010-08-29 23:13:42
>アキオさんへ

ぐわんぐわん♪メチャ楽しみです♪
私の稼ぎはアクア投資に使う予定ですので、
ハリキッテマス(*'ー'*)ふふっ♪

今回、ショップ巡りしたのに・・・
袋ゼロでしたヽ(´▽`)/へへっ
でも楽しかったです♪
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2010-08-29 23:17:55
>ほりさんへ

夫婦で楽しい休日でした♪
袋ゼロですが、満足満足ですO(≧∇≦)O イエイ!!

ほりさんのLEDも1年保障なんですね!
安いのに凄いですね(*´∇`*)
ジワジワとイイLEDになってきた気がします♪

ほうれん草カレーは甘口です!
私、甘口じゃないと食べられなくて・・・(^▽^;)
口はお子様です( ̄▽ ̄) ニヤ
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2010-08-29 23:21:00
>Damselさんへ

このLED、ご存知なんですね!
私は初めて見ました(*´∇`*)
LEDも色んな種類がありますね~♪
覚えられません(笑)

アクエリアの深場水槽、
Damselさんが見たら感動するでしょうね~(*^^*)
浅場も深場も輝いてますよ!!

シークカバブ、ほんと美味しかった!!
今度も注文しますよv(=∩_∩=) ブイブイ!!
返信する
Unknown (なべっち)
2010-08-29 23:44:12
1軒目のお店は行ったことないな~
アクエリアは、海水始めて最初に行ったお店です♪
リミックス港店は、何回行ったか数えきれませんね。
淡水から海水に代えて思ったんですが、愛知県って海水ショップが多いですよね。。。

予約品・・・気になりますね・・・
返信する
Unknown (のっち)
2010-08-30 12:55:55
そちらもショップが充実してますね^^。
予約したものが気になりますが・・・。
LEDも安価なものが最近ありますね。ただ保障期間が3ヶ月とか半年とか・・・そこが気になります。そうなるとやっぱGとかLとかになるのかなぁ・・・。
返信する
Unknown (ななひろ)
2010-08-30 14:17:49
愛知県はショップ多いですね♪
全部行ったことないんですが、綺麗なお店が多いですね(*´∀`*)
予約したものが何なのか楽しみです(*^▽^*)
返信する
Unknown (ふ~♪)
2010-08-30 19:00:36
いろいろ廻ったんですね~
また新しい情報ですね~~ギガ??安いんですか??
グラクリ……タマギレしないことを願いますf^_^;
大府っていろいろお店あるのね~f^_^;
このお肉食べてみたかったんよね~~~o(^-^)o
返信する