自己満足写真O(≧∇≦)O

2010-08-26 22:41:04 | 水槽
 今日は、フラッシュ撮影した写真です♪

 まずは、マルちゃん(マルチカラーエンゼル)から~(⌒∇⌒)b











    王冠が青く光って綺麗でしょ!!

 
    マルちゃん、かわいいなぁ~(^ー^* )フフ♪













  お次は、ハタタテハゼ2匹♪

  

   実は、今までのハタタテハゼ2匹撮影至上、


    ダントツでイイ写真が撮影できました!!!





     2匹にピントがバッチリ合いましたO(≧∇≦)O イエイ!!




   昨日まで1番良かったハタタテハゼ2匹の写真↓






   2匹並んでないけど、餌の前の様子です↓


   餌を入れると、ロケットのように出てきますよ(^ー^* )フフ♪












   カクレは、フラッシュとフラッシュ無しを比べてみました
   

   フラッシュ撮影↓




   フラッシュ無し↓



    どっちの写真も、☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆






   以上、自己満足写真でしたv(=∩_∩=) ブイブイ!!














   今日は旦那様の誕生日


   私からの誕生日プレゼントは、こちら↓




   ソニーのウォークマン(スピーカー付き)♪

   お給料が入ったから、奮発しちゃったヾ(´▽`;)ゝウヘヘ



    旦那様、お誕生日おめでとう
   

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷら)
2010-08-26 22:52:26
旦那様、お誕生日オメデトウ!!
そして写真のお魚達がキレイに撮れてて本当に素晴らしい!!
美しい水槽の中の元気な生体達を見ると、主の深い愛を感じますよ、愛をっ!!
癒されるぅ(*´ー`)
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2010-08-26 23:14:59
>ぷらさんへ

お久しぶりです(⌒∇⌒)
コメントありがとうございますm(_ _)m

いっぱい褒めてもらえて嬉しいです♪
ぷらさんが私の写真で癒されたことも、
 すごく嬉しいですヽ(´▽`)/へへっ
今後もカメラ頑張りま~す!

旦那へのお祝いコメント、ありがとうございましたm(_ _)m
返信する
Unknown (ほり)
2010-08-26 23:26:14
こんばんは。

ハタタテハゼの写真良いですね!2匹ともに目の後ろのキラキラまできっちり写ってますねぇ。
色合いは昨日までのNo.1写真のほうが良いような(フラッシュのせいですかね?)気もしますけど、まぁここは好みでしょうね。
フラッシュ撮影って、何かダイビング雑誌に載ってる写真みたい(実際は違うかもw)って思いました。

旦那様おめでとうございます。
プレゼントなんてうらやまし~。
返信する
Unknown (Damsel)
2010-08-26 23:32:57
旦那様

お誕生日
   おめでとうございます。

奥様に愛されている旦那様、、
とてもうらやましいです。

そして
カワイイマルちゃん!
なんでこういう色になるのか?
キレイですねー

ハタタテハゼ
2匹にピントが合うのは難しいですよね!
カレンダーに使えそうです!!
   O(≧∇≦)O イエイ!!
返信する
Unknown (shingotada)
2010-08-27 00:51:59
マルちゃんの発色ほんと綺麗ですね!!
私もいつかここぐらいまで行きたいっていうのがあります。

まだまだ小型ヤッコあきらめませんよー。
返信する
Unknown (Peky)
2010-08-27 13:19:43
すごく綺麗な写真ですね。
ハタタテハゼのペアがかわいい~。
いい写真が撮れると、飼い主としてもヤッタ!!って感じですよね。
私は、写りがいい写真はデジカメに残しています。
返信する
Unknown (yo-c)
2010-08-27 14:36:40
旦那様、誕生日おめでとうございます


魚はフラッシュ炊くとキレイに写りますね!
サンゴやLRはフラッシュ当るとなぜか残念になっちゃいますね
返信する
Unknown (なべっち)
2010-08-27 20:05:39
その写真も完璧ですね!!
ここまでボケないで撮れるなんて、すごいですよ♪
秘訣教えてくださ~い^^v

yahooブログへのコメントですが、設定直しましたので、たぶん大丈夫だと思います。
お暇な時にでも、お越し下さい♪
返信する
Unknown (アキオ)
2010-08-27 22:36:51
おお、、写真奇麗奇麗。
愛情感じます。

ねばったんだろうなぁ、と言うショット。。


おめでとうございまーす。
返信する
Unknown (ふ~♪)
2010-08-27 23:46:05
旦那様~~誕生日だったんだね~
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
素敵なプレゼントって~思うけどな~^^

本当に」写真」綺麗だね~~
こんなにピント合うなんて~~いいな~

ハタタテのそばかすや~尾っぽの色合いもすごく出てる~~
今度秘訣教えてね~v(*'-^*)bぶいっ♪
返信する