めでたい!!

2009-08-17 22:39:55 | 水槽



本日で、





     水槽を立ち上げて2年経ちましたぁ~!!!




2年前の私は、旦那様が始めた海水飼育に冷やかな目線でした(^-^;



でも、今では海水ブログを書いている・・・




 人って変われるものですね~♪ d(⌒o⌒)b♪   (笑)




今では、水槽の無い生活を想像できません (ーー;).。oO(想像中)




これからも海水飼育を、心を込めて、頑張りたいと思います




カワイ~サカナたち  (一部です)













カワイ~サンゴ (一部です)


 ↑左のカンムリウミアザミのパクパクが、少なくなってきました・・・(涙)
                  宿命でしょうか?







なかなか開かなかったマメスナ↓、だいぶ開いてきました!




ど~して私が海水飼育賛成派になったかは、近いうちに書いてみようと思います♪





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Damsel)
2009-08-18 09:32:40
しかしほんとですよねー
私もサンゴのサの字もなかったです。
まさか自分の人生にサンゴが入って来るなんて、、、
でもなんとなくそれとなく流れはあったのかな?
あの事がなかったらサンゴに出合っていなかった。
熟年離婚もまたしかりですね。
返信する
Unknown (カモミロ)
2009-08-18 13:29:36
オメデトウ御座いますっ!
☆【祝2年】☆

僕の嫁にもじゅんじゅんさんを
見習って貰いたいですぅ・・・w
僕は海水魚初めて、今月で1年に
なりましたが、嫁は相変わらず、
冷ややかな視線です・・・w

じゅんじゅんさんみたいに、
2年経てば変わるかもしれない!?w
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2009-08-18 22:06:34
>Damselさんへ

みなさん、海水飼育との出合いは色々ですよね(^-^)
私は海水飼育をはじめた旦那様に感謝しています!

近いうちに『じゅんじゅん、海水スタート物語』を書こうと思っています。
長文になりそうなので、お暇な時に読んで下さい(^o^)
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2009-08-18 22:14:35
>カモミロさんへ

ありがとうございます!
楽しい2年間でした・・・♪
(私が真剣に取り組んでからは、まだ2年経ってませんが・・・(^-^; )

カモミロさんより飼育暦長いのに、何も知らない私・・・(^^;;
これからも色々教えてください!!

私は旦那様に洗脳させられて(笑)、海水飼育に手を出してしまいました!
カモミロさんも、奥様を洗脳しないといけませんd(^-^)ネ!

近いうちに『じゅんじゅん、海水スタート物語』を書こうと思っています。
長文になりそうなので、お暇な時に読んで下さい(^o^)
返信する