水中ポンプの交換

2009-08-16 22:10:57 | 水槽器具類
今日ショップで、30cm水槽の水中ポンプ購入。

まだ壊れていませんが、能力が落ちてきてる様だったので交換です!



消灯後、旦那様が交換してくれました。
旦那様、ありがとうございましたm(__)m




余談ですが、

両方の水槽にいるエビちゃん(ホワイトソックス)が、
同時に、脱皮してました
 同時の脱皮は初めてで、ビックリです(⌒▽⌒;)


30cm水槽の写真。エビちゃん、もうすぐ2年飼育です♪



レッドシーマックス水槽のエビちゃん!


2匹とも、無事に脱皮してくれてよかった






帰省編


旦那様に、何年言い続けたでしょうか・・・

願いが叶いまして・・・



          ジャーン!!!









       飛騨牛、食べちゃいました



飛騨牛の鉄火丼


ご飯とご飯の間にも、飛騨牛刺身が入っています(感動)




飛騨牛サイコロステーキ、メチャ柔らかくて美味しい


旦那様と、半分づつ食べました(^-^)
  大満足ですV(^0^)




このお店の名前は『牛一』。
下呂温泉から北へ20分ぐらい。国道41号線沿いにあります。

A5ランクの飛騨牛がお値打ちに食べられるお店です!

お勧めメニュー




下呂温泉にお越しの際には、是非、ご賞味ください♪




場所は変わりまして、

下呂温泉街には、足湯(無料)がたくさんあります!!

今回もお気に入りの足湯に行きました(^-^)


『鷺の足湯』


ここは、下呂温泉駅から一番遠い足湯(無料)です。
だからか、比較的空いています!
隣に有料駐車場(最初の1時間無料)があるので、
車を停めるのにも困りません





昨日、紹介した温泉もツルツルになりますが、
ここの足湯もツルツルになりますよv(=∩_∩=)



          帰省編終わり






昨日は、愛知県刈谷市の花火大会!!

会場近くの友達の家に遊びに行き、間近花火を見物できました









携帯写真ですが、上手く撮れました!近いからですかね?

ナイアガラ花火、火事みたいですね(笑)





お友達との花火大会、楽しかったです!
お誘い頂き、有難うございましたm(__)m

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Damsel)
2009-08-17 09:36:53
うわっ
飛騨牛たべたーいσ(^^)
お肉大好きー(*^_^*)
あー
うらやましー
例年こそ
優しい奥さん見つけて行くぞー(*^^)v
案外ベッキーだったりして!!!
返信する
Unknown (maimi)
2009-08-17 15:56:56
飛騨牛、おいしそうですね~♪
刈谷の花火、近くで見れたんですね。写真、うまく撮れてて羨ましい~!ナイアガラは人生初めてみました。感動ですね。うちは渋滞している23号線からノロノロ運転で見ました。
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2009-08-17 21:46:45
>Damselさんへ

(^o^)食べちゃいました~v
感動しました♪

Damselさんの隣にベッキー・・・(*^o^*)
頑張って下さい!!!
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2009-08-17 21:52:04
>maimiさんへ

念願叶い、飛騨牛食しました!!

maimiさん家族も花火見てたんだね!
私は有難い事に、友達が花火会場の近くに住んでいて、ベランダから見物できました♪
ナイアガラ、よかったよね!スターマインも感激したよ(^-^)
今度の日曜日は『中京競馬場』の花火だよ!!
返信する