30cm水槽(^ー^)ノ

2011-01-28 23:45:38 | ウミキノコ
 今日は短めに~(^ー^* )フフ♪



 グリーンウミキノコホワイトソックスがよじ登っていた!!





   赤と緑が綺麗で、(* ̄。 ̄*)ウットリしちゃいます♪

    写真だと、ホワイトソックスの赤が黒くなっちゃう 残念・・・










   今日は、30cm水槽の動画もアップします!!

      水槽上からも撮影してみました♪

</object>



    サンゴの緑色が綺麗でしょv(=∩_∩=) ブイブイ!!



    このまま、綺麗に維持していきたいです♪







 ブログランキングに参加しております♪
↓お手間でなければ、ポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケントロ)
2011-01-29 00:54:09
グリーンウミキノコにホワイトソックスのコントラストが素晴らしいですね♪
この写真を見たらうちにもホワイトソックスがほしくなりました。
動画もタコアシとウミキノコのグリーンがナイスです。
また、その後ろで気持ち良さそうにイソギンに入るカクレも見ていて癒されますね♪
返信する
Unknown (アキオ)
2011-01-29 06:10:32
ホワイトソックスは、
優しい種だと言うイメージがあります。
じゅんじゅんさんにぴったり。

うちは、あまり長生きしてくれませんでしたが、
がんばってほしいですね。
返信する
Unknown (Damsel)
2011-01-29 08:48:03
ウミキノコのグリーンもいいですね~
やっぱりユラユラ系は癒されますよネ!
明日はマリーとショップにでも行こうかな~?
返信する
Unknown ()
2011-01-29 15:00:20
赤と緑がとっても美しいですね~
私も以前ホワイトソックスを購入しようとしましたが、
ショップの人が捕まえられなくて断念しました^_^;
返信する
Unknown (da-man)
2011-01-29 21:34:50
乗っかられてもポリプ閉じないんですね。
相当状態が良さそう^^
LEDだと蛍光色が浮き上がって良いですなぁ
返信する
Unknown (こばやし)
2011-01-30 00:17:59
ども!ウミキノコきれいですね~。やっぱ水替え女王は違う…。
返信する
Unknown (ひで)
2011-01-30 03:51:30
サンゴがいい状態なのがよく分かりますね(^-^)/うちも早くサンゴ入れたいなあ
返信する
Unknown (ほり)
2011-01-30 12:45:43
こんにちは。

ウミキノコ綺麗なポリプですねぇ。しかも満開でウラヤマシス。じゅんじゅんさんところは水槽二つとも絶好調でさすが!ですね。
自分はどうしても片方に力入れると片方がほぼ放置に・・だめな性分ですね。。
返信する
Unknown (なお)
2011-01-30 15:23:55
グリーンウミキノコのグリーンに、ホワイトソックスのレッドが組み合わさって、どちらの色も綺麗に見えますね☆
サンゴの緑色も綺麗ですv(=∩_∩=) ブイブイ!!
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2011-01-30 21:47:44
>ケントロさんへ

緑と赤が美しいです♪
 ご機嫌な水槽になりました(*^▽^*)
ホワイトソックスの赤は綺麗ですよ!

イソギンとカクレも癒されます♪
 ゆらゆら系は大好きです\(^▽^)/
返信する