嬉しい瞬間(*´∇`*)v

2010-03-31 17:33:26 | スカンクシュリンプ





   見てぇ~~~~~!!!























      スカンクって、指もクリーニングするんですね~(o^∇^o)ノ




       知りませんでした(笑)  常識ですか???





 手は旦那様です


    「じゅんじゅん、見てぇ~~!!」


 と呼ぶので、水槽を見たら~(^ー^* )フフ♪





ホワイトソックスは、水槽に手を入れると隠れます

  エビちゃんにも個性がありますね~♪

     嬉しい発見です

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Damsel)
2010-03-31 19:31:29
スカンクは水槽内に手を入れると必ず飛んで来て邪魔します(笑
けっこうチクチク痛いんですよね(笑

しかしなんとやさしい旦那様なんでしょう。
私はそんなにやさしく無かったです。
気難し屋のDamselと、かみさんには嫌がられていました。

しかし、このところ本当にアクアなテンションが上がってきております。
着々と深場ミドリイシ水槽の構想が現実味をおびてきました。
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2010-03-31 21:16:15
>Damselさんへ

やはり、スカンクはクリーニングしにくるのですね!!
チクチクするんですかー(^-^;
旦那は喜んでました(笑)
 突然、スカンクに近寄られて興奮気味でしたよ(*´∇`*)

アクアテンションが上げ上げはd( ̄  ̄) イイコトです♪
私も負けずに上げ上げで行きます(^▽^)/
返信する
Unknown (hiroya)
2010-03-31 23:22:15
スカンクはすぐ手にくっついてきますよw
たまによそ向いてる時に、チクッてやられるとびっくりします(^-^;

以前驚いて海水こぼしましたからww
自分のびびり具合が情けなかったです(ーー;)

たぶんもっと慣れてくると、しつこいくらいしがみ付いてくると思いますよ・・・w
返信する
Unknown (ほり)
2010-03-31 23:26:20
こんばんは。

そうそう、スカンククリーニングしてきますよ!レイアウト作業とかの時にしつこくやられるとチクチク意外と痛かったりしてイラっと・・w
ていうかあんなんじゃ自然界で生きていけるのかって心配してしまいます。(まぁクリーニングなので他の生物とは大丈夫でしょうけど、人間にはすぐにつかまりそう・・)
返信する
Unknown (なお)
2010-03-31 23:26:38
うちのスカンクも手を入れると飛びついてきます!!
突然飛びついてこられると、びっくりして、つい手を引っこめちゃいます(笑)
うちのホワイトソックスも全然出てこないです!
面白いですよね☆
返信する
Unknown (yo-c)
2010-04-01 19:50:55
スカンクはどこの子も一緒ですね(・∀・)
その前に…
ウチでは水槽に手を突っ込むと、カクレ2匹に咬まれます

それが結構痛い(´・ω・`)

あんな顔しててもやっぱり気性の荒いスズメダイの仲間って事を
実感する瞬間です。
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2010-04-01 22:09:20
>hiroyaさんへ

みなさんの水槽でも、手に寄ってくるんですね!!
常識だったんだ(笑)

水槽に手を入れるのは旦那の仕事なので、
そのうち旦那の悲鳴も聞こえたりして~(*^^*)
今後もスカンクに注目ですね♪
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2010-04-01 22:13:49
>ほりさんへ

こんばんは!
うちのスカンクは特別なのかと思ったら、
みなさんのスカンクも手によって来るのですね♪
警戒心の無さにビックリ(笑)
自然の中でも人懐っこいのですかね(*´∇`*)

旦那はチクチクに耐えられるかな?( ̄▽ ̄) ニヤ
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2010-04-01 22:22:15
>なおさんへ

なおさんの水槽にも、スカンクとホワイトソックスがいるんですか!!
我が家と一緒ですね(*´∇`*)b

エビは同じなのに、行動の違いにはビックリです!
スカンク、目が離せません(笑)
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2010-04-01 22:25:28
>yo-cさんへ

うちのカクレも咬みます(-_-;)
1匹が凄い勢いで、旦那の手を咬み付きます(ーー;)
私は怖くて手を入れられません(笑)
可愛い顔して、凶暴ですよね~(ノ_-;)ハア…
返信する