綺麗に撮れたよ♪

2010-06-14 22:46:48 | マメスナギンチャク




   マメスナ、綺麗に撮れた~~~O(≧∇≦)O




こちらのマメスナ↓は、まぁまぁかなヽ(´▽`)/へへっ




  ピンクマメスナは全然ダメ

   また挑戦してみましょう(o^∇^o)ノ










 今日もカクレとイソギンの動画です

</object>






 マー(カクレクマノミ)の可愛い写真もアップ















  今から、サッカーの応援しなきゃね



    頑張れ、日本

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Damsel)
2010-06-14 22:54:52
うわっ!
キレイ!!!
マメスナ、
いつか飼おうかと思って、未だ飼えていないサンゴです。

梅雨になっちゃって、また寒くなってしまいましたね。
やっぱり暖かいのがいいです。
返信する
Unknown (yo-c)
2010-06-14 23:24:34
LED下でのマメスナってすごく光りますよね~
それを写真に納められるって凄いっす!

うむぅぅ。カメラって難しいのと、人間の目って凄い!って
日々悪戦苦闘しています
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2010-06-14 23:32:16
>Damselさんへ

ありがとうございますヽ(´▽`)/へへっ
LED効果で、マメスナが綺麗です♪
1枚目のマメスナは、全く増えないです(^-^;
増えて欲しいのですが・・・(笑)

梅雨になりましたね~・・・(-ω-;)
名古屋は明日も雨・・・気持ち良く洗濯したいです!
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2010-06-14 23:39:04
>yo-cさんへ

奇跡の1枚ですv(≧∇≦)v
このデジイチ、緑色には合わせ易いです♪
カクレのオレンジ色は、難しい(ーー;)

ヤッター、先制点取った~~!!!!!!!
返信する
Unknown (ふ~♪)
2010-06-15 08:03:23
おはよう~o(^-^)o
ブルーライトが映えますね~
肉眼そのままが撮れてるみたいです~~
デジイチいいね~~~(^^)v
返信する
Unknown (ほり)
2010-06-15 10:26:45
こんにちは。

あーマメスナめっちゃ綺麗ですねぇ、何か雑誌の写真とかみたい・・

しかしほんと撮りやすい色とそうでない色ってありますよねー。
ウチはモルジブアネモネの淡いピンクがどうしてもウマくとれません。ま、もっとも今はどぎつい照明の水槽に入れているので肉眼でも変な色に見えてますが・・
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2010-06-15 22:30:47
>ふ~♪さんへ

こんばんは~♪
デジイチで綺麗な写真が撮影できると、
 快感です(笑)
今日もたくさん撮っちゃった~(⌒∇⌒)b
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2010-06-15 22:34:42
>ほりさんへ

こんばんは!
「雑誌の写真みたい・・」なんて、
 嬉しいお言葉、ありがとうございます!
調子に乗っちゃいま~す(笑)

モルちゃんも難しい色ですよね・・・(-_-;)
今日は、部屋の明かりを消して撮影してみました♪
でも、違いはないような・・・( ̄。 ̄;) ちぇっ
返信する