癒されたい。。。

2010-06-19 23:06:22 | マルチカラーエンゼル






 にっぽん。。。。負けましたね。。。。














 こんな時は、マルちゃんを見て元気になりましょう(⌒∇⌒)bb









  次は頑張ってね~

  

   じゅんじゅんは、にっぽんを応援しております

















  カクレの動画もアップ!!

   カクレとイソギンは、最高に癒されます(^ー^* )フフ♪

</object>





  明日は水換え♪

   頑張るぞ~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Damsel)
2010-06-19 23:30:54
じゅんじゅんさんこんばんは!
そうですか、日本負けたんですか・・・

今日は仕事がお休みでお昼寝を沢山してしまったので眠れそうもありません。

かと言って
今から水換え・・
もね(笑

ま、
深場ミドリイシ水槽の妄想でもしようかな~
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2010-06-19 23:36:57
>Damselさんへ

こんばんは!
サッカーのルール、半分くらいしか分かりませんが、
思いっきり大きな声で、応援しましたよ♪
どんなスポーツでも、日本の応援は好きです(笑)

深場水槽の妄想・・・良いですね(*´∇`*)♪
私は大型ヤッコ水槽の妄想しながら寝ることにしますヽ(´▽`)/へへっ
返信する
Unknown (yo-c)
2010-06-20 03:09:48
水替えサッカーの試合終わって速攻でしました。
ちくしょーヽ( `Д´)ノ

もうかれこれ…2ヶ月ずっとアキュリ水です
天然海水の楽さに慣れてしまって自分で人工海水を溶くなんて…
堕落しまくってます汗
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2010-06-20 13:40:44
>yo-cさんへ

あの後に水換え。。。お疲れ様ですm(_ _)m

アキュリ水使ってますね~♪
yo-cさんのお財布が大丈夫なら、
 天然海水GOGOですよ( ̄∇+ ̄)vキラーン
我が家も来週はアキュリ水にしよ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

アクアラグナさんの黒潮天然海水も気になってます。
でも、殺菌処理してないそうなので不安です(-_-;)
やっぱり、アキュリ水かな~♪
返信する
Unknown (なお)
2010-06-20 21:16:32
負けてしまいましたね(/_;)
残念ですが、デンマーク戦は引き分け以上で決勝トーナメント行けるとのことで、次戦に期待ですね☆
マルちゃん見て元気になりました~♪
カクレちゃん見て癒されました~♪
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2010-06-20 23:13:32
>なおさんへ

日本、良い試合してましたよね♪
デンマーク戦、起きれるかしら???(^-^;

なおさんが癒されて、良かったです!
 ありがとうございます(*´∇`*)
返信する
Unknown (ふ~♪)
2010-06-21 01:55:34
マルちゃん~可愛い♪♪
カクレも~(^O^)
なんと言っても………写真が綺麗で~~見てて楽しいですよ~~

うらやましい~~f^_^;
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2010-06-21 18:16:06
>ふ~♪さんへ

マルちゃんの写真、デカイでしょ(笑)
このカメラ、接写レンズじゃないので、
 ギリギリ接近できた奇跡の写真です♪

旦那のカメラ・・・
 ほとんど私のオモチャ化してます( ̄∇+ ̄)vキラーン
返信する