今年もありがとうございましたm(_ _)m

2010-12-31 02:29:29 | ウミキノコ
昨日は、ラパスさんに行きました!

目的はこちら~↓



  
  来年のカレンダーです(⌒∇⌒)



   1月はモンツキカエルウオ




   可愛いでしょ(^ー^* )フフ♪

   毎月、可愛い魚の絵なんです!

   このカレンダーは、ショップではラパスさんにしか無いらしいです。。。

    欲しい人は、来月6日から営業しているので、お買い求めください









   そして、袋を1つお持ち帰りしました( ̄∇+ ̄)vキラーン

   今日、すごく綺麗にポリプを出したので、アップします!!












    すごく綺麗でしょ~ヽ(´▽`)/へへっ



    今年最後にお迎えしたのは、ウミキノコとなりました~











   

   今年も私のブログにお付き合い頂き、ありがとうございましたm(_ _)m


   この1年、本当に充実した1年でした。


   5年ぶりに、仕事をスタートしました!
  
    そのためアクア資金を稼ぐことができましたw アリガタヤ~♪


   ブログを通して、ふ~♪さん、東城さんとお会いする事ができました!

    また、yo-cさんとは、クーラー送ったり、サンゴ貰ったりしました♪

   ほりさん、yo-cさん指導のもと、ツイッターも始めました!

   ツイッターの場でもアクアの輪が広がり、本当に充実した日々を送ることが出来ました!

   今月は、ブログランキングにも挑戦!

     ちょっとの間、サンゴ部門1位とれたのは嬉しかった!!

     私のレベルでは、1位なんて凄過ぎますww

    ポチしてくれた皆様、感謝感謝ですm(_ _)m

    
   今年は、コメントもたくさん頂きました!!

    リンク先もたくさん増えて嬉しいです(⌒∇⌒)

   リンク先の皆様、コメント頂いた皆様、本当にありがとうございました!


   来年は、どんな新しい出会いがあるのでしょうか?

    この歳でワクワクできる私は、幸せ者です

   海水水槽大好きお気楽ブログですが、

    来年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m














  お正月は、旦那実家で過ごします・・・

   返コメ遅れますが、お許しくださいませ~m(_ _)m



   皆様、良いお年を~\(^▽^)/






追記

   リンク先コメント頂く先へ、年末のご挨拶に行きたかったのですが、

    時間がなく遊びにいけません・・・m(_ _)m

   戻ってきましたらご挨拶に行きますので、宜しくお願いします♪





↓ お手間でなければ、ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こばやし)
2010-12-31 02:26:50
ども!こちらこそTwitterにて大変楽しくご一緒させていただき感謝しております。下ネタで埋め尽くされたTL(それも悪くはないですが)で、じゅんじゅんさんのツイートは一種の清涼剤でございました。来年もよろしくお願いしますです。
返信する
Unknown (のっち)
2010-12-31 12:07:26
今年もお世話になりました。
来年も変わらぬお付き合いをお願いします。
お互いアクアライフが充実した1年となりますように!!
では良いお年を^^v
返信する
Unknown (せいやん)
2010-12-31 17:17:17
お世話になりました
来年も綺麗な写真、楽しいブログ楽しみに待っています。
来年も宜しくお願いします。
返信する
Unknown (da-man)
2010-12-31 19:56:40
ラパスのカレンダーかわええええ
欲しいなぁ。。。

緑ポリプスゲーー綺麗!
株分けできたら是非私に。。。w

来年も今までどおり
換水ウーマンがんばってください^^
返信する
Unknown (アキオ)
2010-12-31 20:09:34
いい、、、ひたすらw

来年もよろしくね、です。
返信する
Unknown (ケントロ)
2011-01-01 00:33:21
あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろとお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

緑のウミキノコ良い感じですね~♪
ちょっと欲しくなりました。
返信する
Unknown (ななひろ)
2011-01-01 01:00:19
あけましておめでとうございます(ノ´▽`)ノ
ラパスさんのカレンダー購入したんですね。
家も近いうちに買わなくては!!


昨年は大変お世話になりまいした♪
6月からブログを再開して、たくさんの方々と交流できとても充実した1年になりました♪
今年度もよろしくお願いします(*^▽^*)
返信する
Unknown (ふ~♪)
2011-01-01 02:36:20
新年明けてしまいました~o(^-^)o

ほんとblogを通して出会えたこと奇跡ですよね~楽しかったです~
また今年もよろしくねぇ~(^O^)
いっぱい遊びましょうね♪♪
返信する
Unknown (カノッチ)
2011-01-01 14:11:18
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
お互いに家族共々、魚達共々、そして日本の国も元気な一年を送りたいものです。
(^o^)v☆
返信する
Unknown (yo-c)
2011-01-01 14:50:10
あけましておめでとうございます。
本年もキレイな写真をよろしくお願いします。

昨年はクーラー頂き、廊下水槽も無事に酷暑を乗り越える事が
できました(・∀・)
感謝感激です。



で、今年は何くれるの?爆
返信する