~*umi* の まちから~

・・・日々のこと・思ったこと・感じたこと・・・

アップルパイ

2006-12-29 | * Cooking ・ Food

昨日から、ものすごく寒くなりましたが、

今日は、天気も良く、掃除が はかどりました。

こんな忙しい年の瀬に、なぜか、

普段しないようなことをしたくなります

少し前に、沢山 頂いたリンゴ。

そのまま美味しく食べても、まだ残ってる。。。

ということで、

思いついたのがアップルパイ。

初めて作りましたが、

冷凍パイシートを使ったので、とっても簡単でした。

そして、とってもサクサクしてて美味しかった

これは、また、リピートして作ってみようと思いました。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アップルパイ (honey*honey)
2006-12-29 21:34:54
私も時々冷凍のシートを使って作ります。
簡単で美味しいですよね♪

↓のお正月飾り、とっても素敵ですね。
umi*さんの手作りなんですか?
羽根突きの羽根がすごくです*
返信する
お正月飾り (*umi*)
2006-12-30 11:40:48
去年まで、ドライフラワーアレンジの教室に通っていたので、
↓も↑も、そこで、作ったものです。

冷凍パイシート、これからは、常備しておこうと思いました!
いろいろアレンジも出来そうですね。
返信する