うめちゃんと薔薇三昧の田舎暮らし

ミニチュワダックスうめちゃんと薔薇、庭の花々との
生活を楽しんでいます

年明け駅伝

2013-01-05 17:02:06 | 家族

 

    

    4日から恒例の駅伝が始まりました             実業団を退部しましたが今年も1位でタスキ渡しが出来

   りっくんパパが鳴門で毎年走っています                ました よかった よかった 

                

 

     

1番お気に入りのナニワイばら 挿し木でTちゃん家へ        2階ベランダからの眺めです 我が家が4年目位です

いったのがこんなに大きく立派に ステキでしょう                         

                                                      

    Tちゃんはホント小まめに剪定をしています               弱い剪定なので今年はどうなることやら

        まだ2年目です どんな花も                    少しでも油断をするとむちゃくちゃ暴れ  

           ジャンボになるんです                            まくります

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとうございます | トップ | ここまでスッキリ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張っていますね (tubaki28)
2013-01-06 09:27:49
昨日 お天気だったのだで お正月のかたずけが 終わりました。
りっくんぱぱ あれから ずっと 頑張っているんですネ。
優勝 おめでとうございます

ナニワ イバラ
綺麗ですネ
前から 薔薇のアーチ 作りたいと 言っていましたネ。
寒い時 体に気をつけて 頑張って下さいネ

。  
返信する
>tubaki28さん (うめちゃん)
2013-01-07 20:10:32
今日は良い天気で庭遊びができました 和さんが2日釣りに行ったんでご飯も残り物で済ませ 頑張りましたよ いくら寒くても草だけは元気です この間取ったのにもう・・・・
そうそう tubakiさんから挿し木した椿 今年も沢山蕾ついています でもいつの間にか白の山椿になりました なんで?
返信する
答えになっていませんが (tubaki28)
2013-01-07 22:32:07
朝は 大霜だったけど 昼間は お天気で 好かったですネ
好きな事していると 疲れも感じないかもわかりませんネ


和さん 釣り 元気で 楽しんでいるのですネ


白椿 前に 咲いている時 見せてもらった時 八重で大輪なのには ビックリしました。
実家の裏庭で咲いている時は もっと小さかったと思ったのですが 場所と 育てる人によってかわるのかと
不思議でした。
 なぜでしょう? 私にも わかりません。
 
返信する
お元気でしたか〓 (ピッコロ)
2013-01-11 13:30:52
はじめまして。年賀状を頂き、貴女のブログがあるというので覗かせてもらってます。
貴女の家から東へ2~3㎞の所に住んでるピッコロです。ピッコロは昨年8月末から我が家に来たせきせいいんこの名前です。時々投稿させて頂きますので、宜しくお願いしますね。(*^O^*)
陶芸をやめて暫く経ちますが、また再開したいですね。
私は携帯でやり取りしてますが、Facebookでいろんな人と情報交換してます。
花も動物も命あるから愛情を注いだ分、応えてくれますね。
寒い間は我が家の家庭菜園もお預けです。
また時々覗かせてもらいます。
返信する
>ピッコロさん (うめちゃん)
2013-01-11 22:47:46
お久しぶりです 元気にしてましたか?陶芸またやりたいね~ 多分ピッコロさんのことだから色んな事して忙しい毎日でしょうね  うめ庭にも遊びに来てね 
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事